♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、こけ子さん8歳です。

P2630179

 

可愛いさんこけ子さんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「癒し フモフモリーダー」

思い出のエピソードは「寒いとき暖めてくれる」
素敵ですね!

お悩みの症状は
P2630185
綿やせ、ビーズ袋のやぶれ

腕と胸の綿がすくなくなっていますね。
P2630187

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(イノノ先生より)
P2630201  P2630203
あっナースさんにまじって、マッチョもちゃさんがお見舞いに来ていますね。

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

IMG_1100  P2640428

エステが終わりました。爽やかスキン姿です!きもちよさそうですね。

とってもいい香り♪今回はフラワーオレンジのトリートメントの香りをご希望されました。

P2640572

オペが終わりました!

わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2630180  P2640573

おおおおおお!!この違い!一人で立ってます!!

P2630183  P2640575

おなかもふっくらしました!

P2630184  P2640574
背中もしゃきーん!素敵です!

P2640537  P2640541
一緒に入院した患者さま同士とフモフモランドに住むフモフモさんたちと交流会です。
色々お話に花が咲いているようですね。
真剣に何かを聞いているこけ子さんです。

P2640546

ミニこけこっこさん頭の上にのったり仲良しになりましたね。

P2640539

今度はくちばしに乗ったりして!楽しそうです!

P2640549

お天気が良かったのでお外にリハビリに行きました!
自信をつけたこの表情!!

こけ子さん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒し、フモフモリーダーとして頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)

ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ
フモフモランドぬいぐるみ病院
http://nuigurumi-hospital.jp/