♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、やすべいさん漢字では「休兵衛さん」7歳です。

P2630082

やすべいさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!
空色で素敵なお色のボディですね!

ご家族にとっての存在は「相棒」

思い出のエピソードは「愚痴を聞いてくれる 喧嘩の仲裁をしてくれる」です。

素敵ですね!

お悩みの症状は「汚れ」とのことです。

P2630085

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

P2630080  P2640296 P2640297オペま病ぬいぐるみ病院はこわくないからね。ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2640300 あらあら起きてしまった?

P2640299  そうそうゆっくりやすんでね

P2640301  やすべえさんが頭に髪の毛が生えていてその毛をとっても大切にしているんだよ

P2640298  眠るときも毛が抜けないように気をつけるね。

P2630939
エステが終わりました。爽やかスキン姿です!
きもちいいなーエステはやっぱり
P2640293

オペが終わりました!すっきり皮膚もさっぱり爽やかサラサラヘアです!

ビフォアアフターです。
P2630083  P2640295 ちょっとふっくらしましたね

P2640294  おめめの汚れも綺麗に取れました!

こののんびりしたやすべいさんの表情癒されますね。あっお鼻がハートですね!

P2640312  P2640318
お元気になったら同じ時期の患者さまやフモフモランドに住む仲間たちと

楽しい交流会のお時間です!

みんなでわいわい!楽しいね!

全国から集まった患者さまたち、同じ時期に出逢えるなんて素敵な偶然ですよね。

それぞれのお家でまたご家族の癒しの存在としてがんばろうね!と話しているのでしょうか?(*^-^*)

P2640317

可愛いさんやすべいさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族とお幸せに♪

お元気で!

ナースステーション