♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、大阪府からお越しのよっきーさん1歳です。

P2630145

可愛いよっきーさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「迎えて数日でうちに昔からいるかのように馴染んでいた」(*^-^*)

お悩みの症状は 「綿が少なくなっている」です。

P2630146

P2630148 P2630149 P2630151

確かに、綿がすくなくなっていますね。

P2630152 うでも細くなっています。

でも大丈夫ですよ、よっきーさん、元気になるからね。(イノノ先生より)

P2630144

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2630193  P2630200

P2630196

同室でベッドはお隣になったオカダさんとリラックスしています。

P2630937

エステが終わりました。爽やかスキン姿です!よきーさんはフラワーオレンジの香りのソフナーで

お仕上げいたしました。オレンジの香りがとっても気持ちいいです。

P2640456

そして綿をいれて!オペが終わりました!

わーふっくらしましたね!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。
P2630146    P2640457

P2630148  P2640458  ぐーんと背がのびました!

P2630149  P2640459 背中もぴーん

P2630152  P2640460 うでも、しっかりしましたよ!

P2640474  元気になってちょっと得意気のこの表情!かわいいです。

P2640475 P2640479 P2640480

フモフモランドのみんなと交流会です!小さなどろさん達がお祝いに
沢山ひっついていますね!

P2640477
ぷぷぷ 頭にものってます!

可愛いさんよっきーさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族とお幸せに♪

またいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション