♪2015年3月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、愛知県からお越しのかえるくん8歳です。

P2580177

かえるくん!こんにちは!

ようこそ!ぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「息子2歳の時からの仲良しです」

思い出のエピソードは「毎日いっしょに寝ています 宝物」

とっても愛されてるかえる君です!
P2580178 P2580179 P2580180
症状は全体的に綿が少なくなっています。
P2580183   P2580182
腕もすかすかさんですね。でも大丈夫!

P2580184

オペやこれからの説明をナースさんから聞いて

P2580170    P2580171

オペまでゆっくり休んでね。

P2580175

たまたま通りがかったエリートロックさんがお見舞いにきてくれたようです。
「オペがんばってね」「ありがとう」

P2580313   P2580314

エステが終わり、スキンのかえる君です!  新しいふわふわの綿をいれますよ!
P2580316
オペ成功です!

P2580325 P2580326

あっかえるくん!抱きしめるエリートロックさん  すごくふっくらしてるよ  ありがとう
P2580179  P2580320

ビフォア              アフター

P2580180   P2580321

背中もピン!です!

P2580344 P2580339 P2580338

フモ王けろーにょさんに甘えるかえる君 と ディスプレイとして張り切るかえる君
P2580331
丁度さくらの季節でしたので 公園にさくらを見に行ったかえる君!

P2580329   P2580336

とっても楽しそうにお花をみてました!

仲良しのご家族とまた一緒にぐっすり眠ってね!

お元気で! ご入院ありがとうございます!

ありがとうございました。

ナースステーション