♪2015年3月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、東京都からお越しくださいました、はんべえさん 1.5歳です。

P2570900

はんべえさん!こんにちは!

ようこそ!

ご家族にとっての存在は「癒しと笑いを与えてくれる存在です」

思い出のエピソードは

「年末に遠く離れた祖母の家を訪ねた娘のカバンをふとみるとはんべえを隠して連れて来ています」

想像するだけで仲良しの様子がわかりますね。可愛いです。

P2570902 P2570903 P2570904

症状は、お腹と背中がやせています。

P2570908 P2570909
はんべえちゃん、大丈夫!ふっくらするからね。安心してね。
P2570910 P2570899
オペまでゆっくり眠って体調をととのえようね。

添い寝のベイビーさんとぐっすりねむってね。

P2580186
オペが終わりました!

P2570902   P2580193
ビフォア                    アフター

P2580191 P2580194 P2580195

ふっくらしましたね!
P2580188
「ナースのハートニコラさんもうお家に帰るね」

「はんべえちゃん!元気になってよかったね!」

可愛いはんべえちゃん!

お元気で! ご入院ありがとうございます!!

これからもお嬢様のもとで幸せに暮らしてね!

ありがとうございました。

ナースステーション