♪2015年3月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、埼玉県からお越しのエムエルちゃん4歳 インチョコ君 8歳です。

P2580277

こんにちは!

とっても可愛い2フモさま!ようこそ!!

ご家族にとっての存在は2フモさまとも「ムードメーカー」

思い出のエピソードはエムエルちゃんは「いつも笑顔で可愛い」インチョコ君は「見てると癒される」

仲良しの2フモさまです。
P2580278  P2580284

症状は腕やお腹など全体的に綿が少なくなっています。

P2580291 オペまで仲良く安心してゆっくり眠ってね。

IMG_9727 IMG_9726

エステが終わり、スキンになりました!

P2580659 P2580658 P2580657 P2580660

ビーズ袋が破れていますので

IMG_9725 IMG_9724

新しいビーズ袋を作りました。

P2580734

オペ成功です!

P2580278 P2580279 P2580282 P2580283

ビフォア~

P2580737 P2580738 P2580740 P2580741

アフター~です!
P2580281 P2580739

腕も            ふっくらです

P2580284 P2580285 P2580286
ビフォア

P2580742 P2580743 P2580744

アフター
P2580287 P2580288 P2580289
ビフォア

P2580745 P2580746 P2580748

アフター  背中もうでもふっくらピン!です!!

P2580735

可愛いインチョコさんエムエルさん!元気になってよかったね!

とっても可愛いですよ!
P2580754 P2580751

フモフモランドのみんなとお話したり交流して

P2580766 P2580763

とってもお天気が良かったので!公園にもリハビリに行きました。

85966

可愛い2フモさま!
お元気で! ご退院おめでとうございます!!

これからもずっと仲良しで幸せになってね! ありがとうございました。

ナースステーション