♪2015年8月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、大阪府からお越しの「にぃにさん 1歳」です。

P2610051

可愛いにぃにさん こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「いやし 子供のような存在」

思い出のエピソードは「色々な場所にお出かけして写真をとった」

ご家族にとっても大切にされているにぃにさんです!

P2610045 P2610046

症状はお顔の愛され色と、腕の脱臼です。

P2620068

オペが終わりました!

P2610045  P2620071

お顔も白く綺麗になりました!

P2610048 P2610049 P2620075

腕の脱臼も治っています。

P2620077  良かったね!!にぃにさん!ナースのちーくさんからのハグです。

P2620135

自信をつけた表情で太陽の光を浴びるにぃにさん

P2620140 P2620136

日焼けしないように麦わら帽子をかぶって出かけるにぃにさん。

可愛いにぃにさん!

ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の子供のような存在として!

お元気で! また何かあったらいつでもお越しくださいね。(*^-^*)

ナースステーション