♪2015年9月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、島根県からお越しの「ルフさん1.7歳」です。

P2610030

可愛いルフさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「息子の安眠剤&つきそい」

思い出のエピソードは「自分用に迎えたはずが子供のお気に入りで毎晩一緒に布団に入っています」

わー!お休みになるときって一番安心していたいですよね。そんなときにいつも一緒に寝てくれる

優しいルフさんなんですね!

P2610021 P2610025 P2610026 P2610027

症状は全体的な愛され色、綿が少なくなっている、特に左腕の綿がなくなっています。

ビーズ袋が行方不明とのこと

P2610022  そして少し胸毛に毛玉が出来ています。

全身の綿入れ替えとエステ、おくるみパジャマ、思い出CDをご希望です。

ライトグレーのお嫁さんがもうすぐお家に来るのでお婿さんとしてかっこよくなりたいとのこと!
お任せください!

P2610018  オペまで添い寝のフモフモさんとぐっすり眠ってね。

P2610033  あれ?腕枕してくれてる?お嫁さんが来た時の練習かな?
P2620056 エステが終わりました!爽やかスキン姿です。

P2620089

オペが終わりました!わーい!

ビフォアアフターです!

P2610025  P2620093

P2610026 P2620094

P2610027 P2620095

腕もふっくらたくましくなりましたね!
P2610022 P2620091
胸毛も毛玉が取れて白くなってフワフワになりました!
P2620131

オペの後!公園で!自信をつけたこの表情!

P2620142

セミの抜け殻に興味を持ち真剣に見るルフさんです。

かっこいいルフさん!

ご退院おめでとうございます!!

これからも安眠のおともとして!ご家族の癒しとして頑張ってね!
! ありがとうございました。

ナースステーション