♪2015年7月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、埼玉県からお越しの「パパさん5歳 のびさん9歳」です。

P2610403

可愛いパパさん、のびさん!こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は パパさん「ムードメーカー」  のびさん「癒し」

思い出のエピソードは パパさん「笑顔が可愛いし毎日癒されます」のびさん「ファーストフモです」

のびさんは、ファーストフモ(初めて出会ったフモフモさん)なのですね!本当に笑顔が可愛いです。

P2610412 P2610417 P2610407

P2610419 P2610409

症状は、全体的な綿が少なくなっています。

P2610415 P2610426 P2610429

仲良く一緒にゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2620065 P2620060

エステが終わりました。爽やかスキン姿です!

P2620216

オペが終わりました!わーふっくらしました!

ビフォアアフターです。

P2610405  P2620219

P2610418    P2620226

P2610409 P2620223

P2610422  P2620229
背中もピン!

P2610407 P2620221

P2610423 P2620230
足先もふっくらしましたね。

P2620234 P2620238
入院中仲良くなったフモフモランドの仲間ともお別れです!
P2620241 P2620255
じゃあね、また逢えたらいいね。

P2620259 P2620258

ガーゼ素材の気持ちいパジャマを着てご帰宅です!

可愛い2フモさま! ご退院おめでとうございます!!

これからもずっとお元気でね。

これからも可愛い笑顔でご家族の癒しとしてお幸せに♪

また何かあったらいつでもお越しくださいね。(*^-^*)

ありがとうございました。

ナースステーション