♪2015年月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、愛知県からお越しくださいましたもちゃおさん 10歳です。

P2580295

こんにちは!もちゃおさん!

ご家族にとっての存在は「わが子 長男」

思い出のエピソードは「夫婦の仲をとりもってくれる」

ご夫婦のキューピット役!とても優しいもちゃおさんですね!

P2580299

症状はおなかや腕の綿が少なくなっています。

P2580302  P2580304

オペまでゆっくりしてね。安心していいからね。

P2580653  P2580652

エステが終わりました!爽やかスキンの状態です。

P2580656 P2580655 P2580654

お知りのビーズ袋はやぶれていましたので

IMG_9675 新しい袋を作りました。

P2580682

オペが終わりました!!

P2580297 P2580299 P2580300

ビフォア

P2580684     P2580682   P2580688

アフターです!

P2580672  P2580674

リハビリで公園に行きました!

P2580677  P2580680

優しくて素敵なもちゃおさん

586332

ご退院おめでとうございます!!

これからもずっとご夫婦の癒しとしてお元気で幸せになってね!
ありがとうございました。

ナースステーション