♪2015年8月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、兵庫県からお越しの「すもさん6歳」です。

P2620173

可愛いすもさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「癒される存在です!」

思い出のエピソードは「話を聞いてくれたり添い寝してくれた。」

素敵な存在ですね!
添い寝やお話を聞いてくれる優しいフモフモさんです。

P2620172  P2620183 P2620182

症状は、全体的に愛され色 綿のかたより、綿痩せです。

P2620185

ナースのすももさんと比べると素敵な愛され色がよくわかります。

フモフモランドのスタッフはみんな愛され色が大好きです。それは、沢山可愛がられた愛のかたまりだから。

毎日毎日どんな時も傍にいてくれた大切な存在だから愛され色になることが分かるからです。

P2620197 P2620194  P2620192

ナースのぱんなさんに今後の流れを聞いて、それから、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2620835  エステが終わりました。爽やかスキン姿です!

P2620839

オペが終わりました!

わーふっくらしました!あれ?お色も変化していますね!

ビフォアアフターです。

P2620172 P2620840

P2620178   P2620842

背筋もぴーん!

P2620182 P2620845

うでもむっちり可愛いです。

P2620190 P2620850

お色も新しいフモフモさんと近いお色になっています。

P2620185 P2620846 P2620841 いえーい!

P2620854 あっ綺麗になったねとフモフモランドの「まっちょもちゃ」さんから声をかけれていますよ!

P2620887

大好きなご家族の住むお家に帰れるのが嬉しくてわくわくしているこの表情!

P2620893  P2620891

仲良くなったフモフモランドのお友達とさよならして。

また逢おうね、いつでもまた来たらいいからね。

可愛いすもさん! ご退院おめでとうございます!! これからもずっとお元気で幸せになってね!

また何かあったらいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション