♪2015年7月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、海外 香港からお越しの「MOLEさん 8 歳」です。

P2620203  P2620199

ある日海外から小包が到着しました。 あれ?LLサイズって聞いていたけどとても小さいね、不思議だね。

P2620206

開いてみると小さく丸まって来てくれました、

P2620279

可愛いMOLEさん!こんにちは!ようこそ日本へ!そしてぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「大切な家族の一員だ」

素敵ですね!とっても愛され感たっぷりのMOLEさんです!

P2620281  P2620283  P2620288

症状は 綿痩せ ビーズ袋のやぶれです。

P2620289  日本語で問診票を書いてくださいました。日本語がとてもお上手です。

P2620290

特に大切にされている髪の毛が心配とのことです。

P2620296 aa10

オペまで、ゆっくりねむってね。長旅で疲れたでしょう。安心していいからね。

P2620830  エステが終わりました。爽やかスキン姿です!

P2620862

オペが終わりました!わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2620280 P2620862

P2620285   P2620870

P2620288  P2620872

P2620281  P2620865

P2620290  P2620866

頭の大切な髪の毛もピン!となりました!
P2620836 P2620837

ビーズ袋の再生オペも成功です!

P2620884  P2620879

最後にフモフモランドの仲間達と沢山お話して楽しかったね。公園にも行きました!
P2620878

胸を張ってこの自信に満ちた表情! もうすぐそのお空を飛行機で飛んでお家に帰るんだね!

可愛いMOLEさん!

ご退院おめでとうございます!!

これからも海外の地で幸せに暮らしてね!

また何かあったらいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション

★追伸 香港にご帰宅後、お家でのご退院パーティの様子をおくってくださいました!
あっもぐぐさんが沢山いる!!

shot_1441295218117_resized_1