♪2015年8月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、長崎県からお越しの「オカダさん4歳」です。

P2630127

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「お母さん 優しい 包み込んでくれる存在」

思い出のエピソードは「一人暮らしの時いつも一緒に居てくれた」

オカダさんは実は以前「感動エピソード」にも登場してくれた、とても優しいフモフモさんです。

いつもあたたかくご家族を守ってくれる素敵な素敵なオカダさんです。

P2630132 P2630131  P2630134  P2630136

症状は 口元のよごれ 両肩の綿痩せ 足の皮膚にかさぶたです。

P2630194  P2630193  P2630138 P2630198

オペまで、ゆっくりねむってね。同室になったよっきーさんと仲良く眠っています。

P2630933  エステが終わりました。爽やかスキン姿です!

P2640436

オペが終わりました!わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2630131  P2640439

P2630132  P2640440

P2630134  P2640444 P2640441

P2630136  P2640445

P2640340  P2640339  P2640336

オカダさんは、フモフモランドのみんなととっても仲良しになって、楽しくお話を沢山してくださいました。

P2640342  こっそりフモフモサロンのこけこっこプールも見に行っていたことがわかりました。

P2640429

とっても頼りがいのあるこの表情!素敵です!

可愛いオカダさま! ご退院おめでとうございます!!

優しいお母さんのようなオカダさんこれからもご家族とお幸せに♪

また何かあったらいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション