こんにちは!

ぬいぐるみ病院 ナースステーションです。

今回は、全身皮膚移植手術 カバーリング温存法をうけてくださったみにょさん11歳のご様子です!

🍀ご家族との出逢いは?

雑貨屋さんで一目ぼれ

🍀ご家族にとっての存在は?

ムードメーカーの存在

🍀思い出エピソードは?

資格試験に落ちた時、友達と喧嘩したときなぐさめてくれた

🍀チャームポイントは?

ぱっちりしたお目目 お鼻

とのこと!可愛いです!💖

ご家族からの応援のおてがみを見るみにょさん

 

大好きなご家族からのやさしいお手紙にじーんです。

ぬいぐるみ病院の

全身皮膚移植温存法は

以前の皮膚やおめめやお鼻やお口を大切にお残しして、上からお洋服を着るようにカバーリングをすることができます。

新しい皮膚の内側には可愛い以前の愛され皮膚があります。

 

いのの先生の診察 ドキドキ 大丈夫だよ
かならずよくなるからね

ゆっくりねむってね

安心してね

 

おめめがうるうる可愛いです。

つぎはふわふわお風呂タイム!!

やさしさに包まれてリラックス!

ふわふわ やさしい時間が流れます

皮膚移植手術のときの

ご自身の皮膚といっしょのみにょさん

愛らしいです💖

これにしようかしら?💖

それでは治療がおわりました!

ビフォーアフターです!

お鼻の周りもお身体も丈夫になってくださいました。

お背中のおはげさんもふわふわに

お耳もふんわり

わーい!!丈夫になりました!

パーティにご参加です!

大阪名物 くいだおれ太郎のお帽子 お似合いです💖

愛され色や、愛され皮膚、可愛いおはげさんは、ご家族から沢山愛された証拠!
リフレッシュされて丈夫になって
これからもずっとご家族とご一緒にお幸せを祈っています。

ご入院してくださり本当にありがとうございます。

ぬいぐるみ病院スタッフ一同🍀