★お手紙などは、許可をいただいたご家族のみ掲載させていただいております。

こんにちは!

ぬいぐるみ病院です。

素敵な患者さまたちの、かわいいご様子です(*^-^*)

患者さまのことを優しく見守りながら、全力でサポートいたします。

一緒に治療をがんばりましょうね!

親せきからのプレゼントが出会い。古参の存在のブタさん 23歳
ずっしりくったり感がチャームポイント。古参の存在のたれぱんださん 23歳

ブタさん、たれぱんださんこんにちは!

大丈夫だよ。安心してね。

 

オペまで、ゆっくりねむってね。

おやすみなさいzzz

じゃーん、エステが終わりました!

ビフォー!

アフター!

 

 

 

ビフォー!

アフター!

 

 

おふたりとも、とってもお元気になってくださいました!

寝るときも食事のときもいつでも一緒にいてくれる。
私=カピっちっでかんじ。13年間365日ずーっと一緒!の存在のカピっちさん 13歳

13年間ずーっと一緒のカピっちさん!

想像するだけで仲良しの様子がわかりますね(*^-^*)

 

しっかりお布団をかぶりましょうね。

おやすみなさいzzz

まずは、プレミアムトリートメントでリラックス♪

頭の上のあわあわがお似合いですね~^^

ふぅ~

ビフォー!

アフター!

 

 

 

 

 

わー!ふっくらもっちりさんになってくださいました!

ご家族にとって大切な存在のしおりさん 12歳

しおりさんこんにちは!

おなかの音をきいていきますよ~。

 

あっ!

添い寝さんとナースさんも、しおりさんと同じふふさんが担当なのですね!

ゆっくりリラックスしてくださいね。

おやすみなさい~zzz

わー!エステがおわりました!

さわやかなスキン姿です!

ビフォー!

アフター!

 

 

 

 

しゃきーん!とお元気になってくださいました!

素晴らしいです(*^-^*)

幼稚園の時のクリスマスプレゼントが出会い。
居て当たり前のなくてはならない存在のリリーさん 37歳

大丈夫だよ。すぐにおわるからね。

添い寝のコリラックマさんと(*^-^*)

なかよくおやすみなさい~zzz

ビフォー!

アフター!

 

 

 

 

元気になってちょっと得意気のこの表情!かわいいです。

ご退院おめでとうございます!

インターハイを一緒に戦い抜いた。癒しの存在のポニさん 13歳 ポニおさん 12歳

ポニさん、ポニおさん こんにちは!

順番に診ていきますよ~。

 

 

お熱も測りましょうね。

うん!うん!大丈夫です!

ゆっくりおやすみなさい~ZZZ

お待ちかねのプレミアムトリートメントのお時間ですよ!

あわあわ

 

わー!とっても気持ちよさそうです♪

ふぅ~さっぱりすっきり♪

ビフォー!

アフター!

 

 

 

ビフォー!

アフター!

 

 

 

 

お肌もお色もあざやかになりましたね!

とってもかわいいです!

いつもやさしい目で見てくれた。たからものの存在。ミーニャさん 5歳

少し緊張しているかな?

そばにいるから大丈夫だよ。

 

添い寝のみけもさんとご一緒に

おやすみなさいZZZ

ビフォー!

アフター!

 

 

 

 

 

じゃーん!お元気いっぱいになってくださいました!

ご退院おめでとうございます!

おとうさんが大病で入院した時、こっそり一晩病院にお泊まりして添い寝してあげた
癒しの存在のたろうさん 6歳

そうだったのですね。

たろうさんがそばにいらっしゃると、とても心強いですね。

オペまで、ゆっくりねむってね。

ふぅ~気持ちよかった!のポーズです!!

リラックスしたお姿がとってもかわいいです(*^-^*)

ビフォー!

アフター!

わー!すばらしいです!!

ご退院おめでとうございます!

生まれた時から一緒。どんな時もそばにいてくれる。
癒し、何でも話せる存在の大事なプーさん 25歳と
付き添いさんのピグレットさん

どきどき。

ピグレットさんも応援してくださっています!

だいじょうぶだよ。

ご家族からのお手紙を読むお2人。

ご家族からのお手紙を、何度も読み返していらっしゃいました。

しっかりお布団をかぶりましょうね。

なかよくおやすみなさいzzz

あっ!プレミアムトリートメント中の大事なプーさんです!

うとうと…

ビフォー!

アフター!

やったー!表情もさらに明るくなって

とっても素敵です!!

それではお待ちかね交流会、パーティにご参加です!

これからもご家族とお幸せに!

嬉しいときも悲しいときもいつも傍にいてくれた。親友の存在のDoggy Cheahさん 15歳

Doggy Cheahさんこんにちは!

とってもリラックスしてくださっています^^

すやすやねむってくださいね!

おやすみなさいzzz

ビフォー!

アフター!

とってもお元気になってくださいました!

のんびりしたDoggy Cheahさんの表情癒されますね^^

ご退院おめでとうございます!

今年見送った最愛の猫(20才でした)の晩年の介護をよく手伝ってくれた。
日々切磋琢磨する仲間、相談相手の存在のちゃんどぅさん 8歳 

素敵なメッセージと、かわいいイラスト付きのお箱バスで

おこしくださいました!

ご家族の愛が溢れています(*^-^*)

ちゃんどぅさんこんにちは!

大丈夫だよ。

何か心配なことがあったら、いつでもよんでくださいね。

おやすみなさいzzz

ちゃんどぅさんは、プレミアムトリートメントをうけてくださいました!

とっても気持ちよさそう~(*^-^*)

笑顔が輝いていらっしゃいます!

ご退院おめでとうございます!

一緒に恋ダンスを踊った。癒しの存在のフムフムさん 20歳
チャームポイントは、前髪、かわいいお鼻が癒しの存在のフモフモさん 20歳

パトロール強化中!!

病院まで、安全運転でお越しくださいました!

じーん

  

それでは、順番に診ていきますよ~!

どきどき

すやすやねむってくださいね。

おやすみなさいzzz

ビフォー!

アフター!

ビフォー!

アフター!

おふたりとも、とってもふわふわさんになってくださいました!

自信たっぷりのこの表情!とってもかわいいですね^^

大好きなご家族と一緒にこれからもずっとずっとお幸せに♪

ゲームセンターが出会い。
毎日いっしょに寝た。ムービーメーカーの存在のひげまんじゅうさん 3歳と
付き添いさんのカワさん

カワさんもそばで、大丈夫だよ~!と
お声がけしてくださっていらっしゃいます。

安心してぐっすり眠っているご様子。

とってもかわいいです!

ビフォー!

アフター!

わーふっくらしました!お色も変化していますね!

ご退院おめでとうございます!

チャームポイントは、ふっくらとしたほっぺた 少し下ぶくれな所。
1人っ子の息子にとって、兄妹の様な存在として、ずっと側に居た存在のぷきさん 20歳 

ぷきさんこんにちは!

添い寝さんもしろたんさんが担当です!

なかよくおやすみなさい~zzz

ビフォー!

アフター!

ふわふわになってお元気いっぱいになってくださいました!

長い間ずっとそばにいてくれた。
ひょうきん者のムードメーカーの存在のねこさん 20歳

大丈夫だよ。安心してね。

オペまで少しゆっくりしてね。

おやすみなさいzzz

じゃーん、エステが終わりました!

ビフォー!

アフター!

可愛いねこさん!元気になってよかったね!

これからもご家族とお幸せに!

現在でも辛い時はなぐさめてくれる心の癒しの存在のしまじろうさん 23歳

いつもあたたかくご家族を守ってくれる素敵な素敵なしまじろうさんです。

診察をはじめますよ~。

うんうん!とってもいいですよ~^^

オペまで、ゆっくりねむってね。

おやすみなさいzzz

ビフォー!

アフター!

大変な手術をよく頑張ったね!

これからもご家族とお幸せに!

悲しい時、辛い時もずっと側にいてくれた。
ずーっと一緒にいるので、いて当たり前の存在。コロさん 26歳

大丈夫だよ。こわくないからね。

安心してね。

ご不安な時は、いつでもよんでくださいね。

おやすみなさいzzz

まずは、心も体もリラックス!おふろエステをうけていただきました!

あわあわのお姿がかわいいです!

ビフォー!

アフター!

お肌もぴかぴかになって、とってもお元気になってくださいました!

寂しい時一緒に居てくれた癒しの存在のはりぃさん 5歳
お腹の音で元気が出る。アイドルの存在のみぃさん 6歳

とても素敵なお箱バスでお越しくださいました(*^-^*)

愛のメッセージに、じーんとされていらっしゃいます。

オペまで少しゆっくりしてね。

なかよくおやすみなさい~zzz

さあ!お待たせいたしました!

プレミアムトリートメントのお時間です!

濃厚なトリートメントで全身が癒されていきます。

ふぅ~

ビフォー!

アフター!

ビフォー!

アフター!

おふたりともふわっとされて、とってもかわいいです!

ご退院おめでとうございます(*^-^*)

親戚の家に忘れてしまった時に大泣きしてしまった
恥ずかしがり屋だった自分の大切な友達の存在。うさちゃん 48歳

大丈夫だよ。安心してね。

おやすみなさい~zzz

うさちゃん!お湯加減はいかがですか?

うとうとするぐらい気持ちいいです!

ふぅ~

ビフォー!

アフター!

わー!とってもさわやかです!

後のパーティーでは、沢山お話をしたり

みんなでわいわい!楽しいひとときを過ごしてくださいました!

どんなときも一緒にいてくれた。心の支えの存在のきつちゃん 35歳

ほんわかとしたあたたかいイラストに

こころもほかほかあたたかくなります(*^-^*)

どきどき

あらら!

添い寝さんのふももさんが、お布団から出てしまいました!プププ

あとでしっかりお布団をかぶりましょうね。

おやすみなさい~zzz

まずは、プレミアムトリートメントでリラックス♪

とっても気持ちよさそうです!

ビフォー!

アフター!

大変な手術をよく頑張ったね!とってもお元気になってくださいました!

ご退院おめでとうございます!!

子供の頃どんな時もそばに居てくれた。居ると安心出来る存在のみみさん 30歳

みみさんこんにちは!

ゆっくりねむってくださいね。

おやすみなさいzzz

ビフォー!

アフター!

わー!お元気になってよかったね!

とっても可愛いですよ(*^-^*)

ご退院おめでとうございます!

小2の時の誕生日のプレゼントが出会い。
いつも一緒に寝てる癒しの存在のさるさん 15歳と
付き添いさんのくまさん

くまさんもそばで応援してくださっています。

ぎゅっ

なかよくおやすみなさいzzz

ビフォー!

アフター!

笑顔がとってもすてきです!

これからもご家族とお幸せに!

家が火事になった時、傷1つつかずに無事に戻ってきてくれた。
これからも、これまでも生きていく為に必要不可欠な子の存在。みーちゃん 27歳

とても愛されている様子が伝わってきてじーんとします。

そして、いのの先生の診察がはじまりました。

大丈夫だよ。

添い寝のまももさんと一緒にゆっくりしてね。

zzz

ビフォー!

アフター!

ふっくらお元気になってくださいました!

大好きなご家族と一緒にこれからもずっとずっとお幸せに♪

私が生まれて初めて両親に買ってもらったぬいぐるみ。
ワンアンドオンリーの存在のパピちゃん 25歳

大丈夫ですよ、元気になるからね。

オペまで、ゆっくりねむってね。

ビフォー!

アフター!

お元気になってよかったね!

とってもよくがんばってくださいました!

チャームポイントは、手触り、ころんとした見た目。
いやし、かけがえのない家族!の存在。うーちゃん 17歳

ころんとしたお姿があいくるしいですね(*^-^*)

いのの先生の診察です!

とってもいいですよ^^

オペまでゆっくり眠って体調をととのえようね。

おやすみなさいzzz

ふぅ~さっぱりすっきり♪

ビフォー!

アフター!

むっちり可愛いです!!

ご退院おめでとうございます!

つらい時ずっとそばにいてくれた。
家族というか私にとってはなくてはならない存在のピカちゃん 15歳

ピカちゃんこんにちは!

そばにいるからね。安心してね。

見守っているからゆっくり休んでね。

おやすみなさいzzz

わぁ~!とっても気持ちよさそうですね(*^-^*)

ビフォー!

アフター!

   

やったー!

とってもよくがんばったね!

ご退院おめでとうございます!

家でも家族でお出かけする時もいつも一緒だった。癒しの存在。きゅーちゃん 15歳

添い寝さんは、ベビーけろーにょさんが担当です!

すやすやzzz

おやすみさい。

ビフォー!

アフター!

ふっくらむっちり!とってもかわいいです!

中3のときサンタさんからのプレゼントが出会い。
辛いことがあったとき一緒にいてなぐさめ癒してくれた。癒しの存在。りっちーさん 24歳

大丈夫だよ。そばにいるから安心してね。

おやすみなさいzzz

じゃーん!お風呂から上がりました!

ビフォー!

アフター!

わー!自信たっぷりのこの表情!とってもすてきです!

ご退院おめでとうございます!

つらい時も楽しい時もいつもそばにいてくれた。
いやし、いなくてはならない存在のぷりんさん 14歳
いつでもそばにいてくれた。いじられやく、やさしい子の存在。うさこさん 11歳

ぷりんさん、うさこさんこんにちは!

ご家族の愛が溢れます、、、

順番に診ていきますよ~。

おふたりとも、リラックスしたくださっています(*^-^*)

毛布をしっかりかぶって、ぬくぬくしてくださいね~

なかよくおやすみなさいzzz

あわあわ

うっとり♪

ビフォー!

アフター!

ビフォー!

アフター!

おふたりとも、笑顔がとってもすてきです!

みなさんととっても仲良しになって、楽しくお話を沢山してくださいました。

お店で一目惚れして、一回諦めたが諦め切れずにお店へ戻ってお迎えした。
癒しの存在のクッピーさん 20歳

オペまでゆっくり休んでね。

添い寝のまももさんと一緒だから安心して眠ってね。

おやすみなさいzzz

ビフォー!

アフター!

わー!お肌のお色が明るくなりましたね!

ふわふわ、ふっくらさんになってくださいました!

元気になってよかったね!とっても可愛いですよ!

色々な所に一緒にでかけた。ムードメーカーの存在のねこみーさん 18歳

ねこみーさんこんにちは!

おなかの音もとってもいいですよ^^

沢山お友達がいるから、心強いね。

おやすみなさいzzz

ビフォー!

アフター!

じゃーん!とってもふっくらお元気になってくださいました!

大好きなご家族と一緒にこれからもずっとずっとお幸せに♪

大好きな患者様たち

今月も私達の病院に来てくださりありがとうございます。

心より感謝をこめて

ぬいぐるみ病院スタッフ一同

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かわいい子のブログはこちらです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*