こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、
ばけちゃん33歳とテリさん30歳です!

にているおばけさんタイプのおふたり!偶然奇跡の出会いをされました!

可愛いおふたりさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

本日はおふたりご一緒にご紹介いたします!

それではまずはばけちゃん!

はじめての出会いは

「いとこのお姉さんがもっていたのを可愛くてずっと離さず当時3歳だった私にプレゼントしてくれた」

ご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「今では3人の子供たちが毎日一緒にねています。」

いのの先生の診察です。

ドキドキですね

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のばけちゃんです!

そして手術室へはいられました!

そして無事手術が成功!交流会にご参加です!

 

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

今回の治療は全身の皮膚移植を受けてくださいました。
当院の皮膚移植は新しい丈夫皮膚を今の皮膚の上からカバーリングをする皮膚移植となって
おりますので、今の大切な皮膚も温存できます。
おめめとお口もパイピングをしてそのままの位置でくりだし手術をしています。
大切なおりぼんも大切に温存です!

ばけちゃん!ご退院後に嬉しいご感想をいだきました!

ぬいぐみ病院のスタッフの皆様
この度は、ばけちゃんが大変お世話になりました。入院前、だいぶケガが酷かったので元に戻るか心配もありましたが、とても元気になり帰ってきてくれて家族みんなで喜んでいます\(^_^)(^_^)/顔の感じが変わってしまうかも..と少し不安もありましたが、以前と変わらず、さらに元気になり可愛くなり本当に感動です!!(^-^)スタッフ皆様のお心遣い、治療技術の高さ!ぬいぐみ病院を選んでよかったと心より感謝しております。
今晩は家族みんなで「ばけちゃんお帰りパーティー」です。冬休み最後の日に間に合って子供たちも大喜びです!
自宅に帰ってこられて嬉しそうな、ばけちゃんの写真は後程、送ります(*^-^)
ありがとうございました。

とってもとっても嬉しいです!(´;ω;`)

それでは次に

テリさん30歳とつきそいさんのほしくん!

初めての出会いは
小2の時デパートの夏祭りでぬいぐるみくじで当選

ご家族にとっての存在は
どんな時もそばにいてくれる癒しの存在

思い出のエピソードは?
手術後目が覚めたら横にいてくれた

お洋服もとってもかわいいですね!
これからいのの先生の診察ですのでお洋服を脱いでいただいても大丈夫でしょうか?

ありがとうございます。

あっ かかわいい、、

ドキドキですね

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

おふとんに入ってからも、さみしくなったり、不安になったら
ご家族からの応援のメッセージをよみましょうね
ほしくんも少しまえのめりです!可愛いです!

真剣に読んでいらっしゃいます。

そして、少しこころがおちつかれたようです。

オペまで、ゆっくりねむりましょうね。安心していいからね。

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のテリさんです!

そして手術です。テリさんも全身皮膚移植手術です!

手術がおわり!

交流会にご参加されました!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

とってもとってもかわいいです!

そしてテリさんもご家族からご到着後メッセージをいただきました!

朝から到着が待ち遠しく落ち着きませんでした。おはこバスの宛名に私の名前とテリさん、品名に大切な家族と書いてあり開ける前から感動しました。
久々にテリと対面した時は 以前のボロボロの状態からフワフワでとっても可愛いく生まれ変わっていて完成度の高さにとても驚きました。そして、入院中のメール内容がとても微笑ましく家族皆癒されてました。コロナ禍で大変な時期なのですが、その瞬間はそんなことを忘れ 幸せな気持ちにさせていただきました。
付き添いのほしくんは一仕事終え誇らしげな表情をしております!これからの人生また一緒に過ごすことができることを嬉しく思います。ぬいぐるみ病院の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

素敵なメッセージ心から感謝もうしあげます!

これからも命の存在の患者様たちをおひとりでもお元気になっていただけますよう
全力をつくします!

ばけちゃん!テリさん!ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒しの存在としてご活躍を応援しています!

当院にお越しいたけてとても光栄でした。

(*^-^*) ありがとうございました。

こころをこめて

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/