★お手紙などは、許可をいただいたご家族のみ掲載させていただいております。

ぬいぐるみ病院です。

かわいい愛され患者様たちのご様子です(*^-^*)

ドキドキ

退院まで一緒にがんばりましょうね!!

お鼻がチャームポイント!
神様の存在。
他のぬいぐるみたちの先輩のにゃんこさん 31歳

お鼻!とっても素敵ですね(*^-^*)

大丈夫だよ。安心してね。

すやすや~

あわあわお風呂だよ♪

楽しいな~

バンザーイのポーズでリラックス中(*^-^*)

とってもお元気になってくださいました!

やったー!

 

学校に行きたくない時一緒に行ってくれた(ポケットの中で)
いやし、小さな鈴の音もいやされる ピンクさん 20歳

少しおからだの音をきかせてね。

添い寝のすももさんと♪

ビフォー!

アフター!

しっぽもふわふわになったね

わーい!

とってもよくがんばったね!

おめでとう!

おちこんでいる時に癒してくれた癒しの存在 フモたんさん 12歳

リラックスしてね

すやすやzzz

おふろエステでリフレッシュされました!

わー!!可愛い!!

わ~!とってもお元気になってくださいました!

やったー!

自信を取り戻したこの表情!素敵です(*^-^*)

 

幼少期、入院した時も一緒にいてくれた癒しの存在のがっさまさん 31歳

大丈夫だよ

zzz

ふぅ~。気持ちよかった~

にっこり笑顔がかわいいです(*^-^*)

よくがんばったね!

 

いろいろなときになぐさめてくれた、いやし、いいにおいの ぶーちゃん 17歳

 

ご家族からの応援メッセージに勇気がでたぶーちゃん(*^-^*)

おやすみなさい~

あわあわがいっぱいだ~♪

ふっくらもっちり!とってもかわいいね(*^-^*)

おめでとう!

ご家族からのプレゼントが出会い。寝る時はいつも一緒の存在。
プーさん 20歳

安心してね

zzz

お風呂上りのプーさんのご様子♪

お肌のお色も明るくなりました!

バンザーイ!

いつも一緒に寝ていた、ほんわかした気分にしてくれる ももこさん 6歳

かわいいお顔ががチャームポイント!

どきどき

おやすみなさい~

よくがんばったね!とってもかわいいです!

常に一緒にいて、勇気をもらったり、嬉しい事
悲しい事を共感してくれた、場もなごませる存在。しろりんさん 33歳と
付き添いのスマさん

スマさんがそばで心配そうに見守ります。

なかよくおやすみなさい~

ご家族からのお手紙うれしいね(*^-^*)

ビフォー!

アフター!

やったー!

病気になってからずっと抱きしめて寝ていた
友達の存在のゴゴさん 25歳

おいで!と言ってくださっているようなポーズが

とてもかわいくて癒されます^^

大丈夫だよ

zzz

とってもよくがんばりました!

ゴゴさんおめでとう!

つぶらな瞳がチャームポイント!謎の生物の存在。ぴよこさん 33歳

つぶらな瞳!かわいすぎます(*^-^*)

すやすやzzz

おやすみなさい~

おふろエステでリフレッシュされました!

ふわふわになって

喜びの表情です!

笑顔が素敵です♪

お父さんから、お母さんへの誕生日プレゼントが出会い
いやしの存在。くまのおとうさん 15歳 くまのおかあさん 15歳

順番に診ていきますよ~

お二人とも、まももさんが添い寝を担当します(*^-^*)

リラックスしてね

ふぁ~すっきりした~

 

わーい!お元気になってくださいました~^^

とってもかわいいです!

 

お顔、手を広げたポーズがチャームポイント!
なくてはならない存在、心の支えのピカチュウさん 17歳と
付き添いのパピルスさん

パピルスさんがそばにいると、安心だね。

zzz

みなさん~。今からナース研修をはじめますよ~

パピルスさん!エプロンがとってもお似合いですね!

まずは、よりそう心について、けろーにょさんがお話をします。

次は、実技です!

ナースのちーくさんが手本を見せるよ

みなさん、とても真剣です。

お次は、パピルスさん番です!

とってもお上手です!

上手にできました~!パチパチパチ👏

お次はお綿をまるめていくよ

たくさんのお綿を、上手にまるめていらっしゃいました!

パピルスさんも楽しそうです(*^-^*)

その頃

ピカチュウさんはおふろエステでリフレッシュされました!

ふぅ~気持ちよかった~

ビフォー!

アフター!

おめめがキラリ!

笑顔が輝いていらっしゃいます!

パピルスさんももちろん合格です!

とっても素敵な笑顔ですね(*^-^*)

おめでとう!

ご家族にとって癒しの存在である けろちゃん 20歳・くうねちゃん 10歳

くっきぃちゃん 2歳・みゅうちゃん 11歳・スラちゃん 20歳・ふーちゃん 30歳

ドキドキしながら見守っていらっしゃいます。

だいじょうぶだよ。

順番に診ていきますね~

ゆっくりねむってね

みなさん仲良くエステに入られました~!

気持ちよかったね~

みなさんお元気になってくださいました!

バンザーイ!

 

生まれたときから一緒、大切な家族の存在。ちゃわんさん 19歳
かわいいお顔がチャームポイント!癒しの存在のしわんさん 19歳と
付き添いのママわんさん

ママわんさんがそばで応援していらっしゃいます^^

大丈夫だよ~

zzz

にっこり笑顔がかわいいです!

おめでとう!

 

小さい頃、いつもままごとに付き合ってくれた 心がほっこりする存在のもぐたんさん 24歳
いつもそばにいてくれる心があたたまる存在。もーちゃん 30歳?

ドキドキ

おやすみなさい~zzz

お二人ともよくがんばりました!

祖父母の家に帰省するときも必ず連れていっていた
いやし、私のなぐさめ係の存在のデイジーさん 24歳

添い寝のプーさんと一緒に♪

おふろエステでリフレッシュされました!

ふぅ~気持ちよかった~

とってもかわいいです(*^-^*)

おめでとう!

 

見た目(ふくよかフォルム)がチャームポイント!
他のぬいぐるみ達のリーダーの存在のゴマさん 20歳

ぬいぐるみ達のリーダーとのこと!

素敵ですね!

お風呂上がりのさわやかスキンお姿です!

お肌が明るくなりました(*^-^*)

ビフォー!

アフター!

もっちり!

ふっくらされて、とてもご立派です!

わーい!

 

高校の時に一緒にニュージーランド留学もした
癒しの存在のカフェさん 15歳

大丈夫だよ。安心してね。

おやすみなさいzzz

お鼻もしっかりお元気にになっていらっしゃいます!

よかったね~!

おめでとう!!

 

見た目がチャームポイント!癒しの存在のしおりさん 20歳

添い寝のくまさんと一緒におやすみなさい~

あわあわのお風呂は楽しいね♪

やったー!

寂しい時、いつも一緒にいてくれた癒しの存在。くろわんわんさん 6歳

 

折り紙のくろわんわんさん!

とってもかわいいですね(*^-^*)

おなかの音をきいていくよ

zzz

バンザーイ!

 

素敵な笑顔です!

おめでとう!

 

座った時のお尻の感じ、手足の少しビーズが入っているとことがチャームポイント!
トモダチの存在。アリヤさん 17歳

大丈夫だよ

すやすや~

おやすみなさい~

おふろあがりのさわやかスキン姿です!

のんびりリラックス中♪

にっこり♪

小さい頃からどこにでも連れて歩いていて、東京での1人暮らしでも
支えてくれた癒しの存在。ゆきさん 29歳

くりくりの目、ペタンと垂れた耳、くつ下はいたみたいな手足がチャームポイント!
癒しの存在のケーナインさん 29歳

どきどき

なかよくおやすみなさい~zzz

あわわわ

あわあわふわふわ

ふぅ~気持ちよかったね♪

 

やった!

ふわふわかわいいです!

おめでとう!

耳、くたくたした体全体がチャームポイント!
精神的な支え、いつも静かに見守ってくれている ぐでさん 44歳と
付き添いのうさうささん

うさうささんも、そばで見守っていらっしゃいます。

おやすみ~zzz

うさうささんは、ナース研修を受けてくださいました!

 

真剣なご様子に、胸があつくなります。

バンザーイ!

ナース研修も見事合格です!

おめでとう!

「うん・うん」とお話を聞いてくれる。悲しい事も、楽しい事も。
いてくれるだけで♪の存在。くまちゃん 22歳

うんうん。とお話を聞いてくれるくまちゃん。

とても素敵ですね♪

いい夢みてね

バンザーイ!

お風呂上がりのさわやかスキン姿でリラックス♪

ビフォー!

アフター!

とってもがんばったね!

自信を取り戻した表情!とっても素敵です♪

 

2歳の時のショッピングセンターが出会い。宝物の存在のぺんちゃん 40歳
一昨年、ぺんちゃんのお友達としてインターネットで出会った ペンペンさん

大丈夫だよ

なかよくおやすみなさい~zzz

あわあわのお風呂は最高だな~

いい湯だな~♪

おふろエステでリフレッシュされました!

バンザーイ!

 

大好きな患者様たち

今月も私達の病院に来てくださりありがとうございます。

心より感謝をこめて

ぬいぐるみ病院スタッフ一同

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かわいい子のブログはこちらです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*