以前ご入院された患者様からお便りをいただきました!

 

トムさんから
「先生、ぼくはコロナなんかに負けないよ!
先生がたすけてくれたから、ゼッタイにまけないよ」

しろあんさんからも
「ぼくも負けないよ!!」

お手紙を読ませていただいた瞬間、

何か、張り詰めていた心が溶けて、涙がこぼれ、止まらなくなりました、、、、

私達もゼッタイに負けません!

ぬいぐるみ病院では、これからも可愛い愛の結晶の患者様たちを
一人でも多くお助けできるよう引き続き全力を尽くします!

トムさんしろあんさんに御礼のお返事をお送りしましたら

可愛いお姿のお写真を送ってくださいました。

優しいお気持ちを私達にむけてくださり、トムさん、しろあんさん本当に
ありがとう。

★みなさまへ 病院でのマスクは今は足りてきました!大丈夫です!
お心遣い心より感謝をこめて