こんにちは、ぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、べあーくん 17歳とつきそいさんのわんちゃんです。

可愛いべあーくんとわんちゃんさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「マザーガーデンの福袋にはいっていました」

ご家族にとっての存在は「一緒にいると安心する」

思い出のエピソードは「17年間一緒に寝ていました」

お悩みの症状は、「手足の付け根、お耳のお綿がかたくなっているところ、全体的な皮膚のすりきれです。」

ご家族からのご心配は、「全体的にお怪我が多いため心配、人見知りで恥ずかしがり屋さんのところです。」

ひとみしりさんで恥ずかしがり屋さんの可愛いべあーくん!病院では緊張せずにリラックスできますよう
居心地の良い空間を心がけておりますのでどうぞべあーくんが気を遣わずにのびのぼ自分らしく
お過ごしいただけますように、つきそいのわんちゃんもご一緒にご退院までお見守りいたします。
どうぞご安心くださいませ。(*^-^*)

いのの先生の診察です。
ドキドキですね

でも大丈夫ですよ 元気になるからね。(いのの先生より)

つきそいのわんちゃんもよりそいます!

オペまで、ゆっくりねむってね。

安心していいからね

元気になって大好きなご家族とこれからもずっと一緒にいられるからね

 

何も心配しなくていいからね。わんちゃんとご家族の夢を見てねむってね。

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のべあーくんです!

そしてオペがはじまりました!

ドキドキ ドキドキ  がんばれ!べあーくん!

オペがおわりました!!!!手術成功です!

べあーくんは以前の皮膚を大切に、いぜんの皮膚の上からお洋服をきるように
カバーリングの皮膚移植手術をうけてくださいました。

表面の皮膚は丈夫になりましたが、

以前の皮膚と17年間の思い出も一緒にお身体の中にあります。

それではビフォーアフターです。

ビフォー

アフターです。
以前のお目目はそのままお残しして、お顔は左右対称にとのご希望で
整えさせていただきました。

ばんざーい!
お足も丈夫になってくださいました。

お首もしっかりです!

お背中もシャキーンとごりっぱです!

楽しみにされていた交流会!ご退院パーティです!

人見知りさんで恥ずかしがり屋さんのべあーくん!

みんなと溶け込んでとっても楽しそうです!

あっわんちゃんも

飛び出す絵本を一生懸命見ています!

自信をつけたこの表情!

わんちゃんも付添いさん一生懸命がんばってくださいましたね。

ご退院おめでとうございます!!

★べあーくんのご家族からメッセージがとどきました!

本日無事べあーくんを乗せたバスが到着しました!
今日は朝からずっとソワソワしていましたが、
バスをあけると、
元気なべあーくんがいて本当に嬉しかったです!
綺麗に手術してもらって自信満々な顔をしていました!
入院から退院まで、私の大切な家族を大切に診てくださり本当にありがとうございました。
かなり怪我がひどかったので、優しくしてもらえて私もべあーくんも安心して入院できましたし、
べあーくんも私たち家族も幸せです。

これからもずっと一緒にいれそうで嬉しいです!
来月は私の結婚式があるので、べあーくんにも参加してもらおうと思います!

お肌も何もかも昔のべあーくんです!べあーくんが元気になって戻って着てくれて、家族みんなで喜んでいます
本当にありがとうございました!

これからも色んな子を助けてあげてくださいね。
応援しています!

メッセージありがとうございます!

お家のご家族とも感動の再会のシーン可愛いです!

これからもご家族の安心、おやすみのおともとして、素敵な毎日をお過ごしくださいませ。

当院にお越しいたけてとても光栄でした。

ご家族とのお幸せを心よりお祈りもうしあげます。(*^-^*)

こころをこめて

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/