(エアブラシ治療)

エアブラシ治療とは?

スプレー式塗装での治療です!

【エアブラシでのおめめ治療】

 

美しく仕上がるために
お色が落ちているところだけでなく
一度すべてのお色をおとしてから
新しくすべてのお色をつけていきます!

おめめの形や場所、お色が複雑な場合、高度な治療となります。

黒目がいきいきされてます!お顔のお色も可愛いピンクに蘇っていますね!

しっかりと見えるようになったとのこと!良かったですね!素敵です!

白内障だったおめめ

白目の所は白く、瞼はグレーに黒目もキラキラになりはっきりと見えるようになってくださいました。

治療前のおめめ黒目自体がなくなり、おめめをつけている真ん中の部分が見えていました。

綺麗なイエローと黒のコントラストが素敵!かっこよくなってくださいました!

【エアブラシでの皮膚のお色かけ治療】

以前お耳の内側がピンクだったとの思い出をお聞きしました。

ほんのりピンクがお似合いです!

まずは皮膚がうすくなっていらっしゃるため皮膚移植をいたしました。

可愛い白いお腹さん!

その上から黄色でラインを入れました!おしゃれで素敵です!

うっすらとドットが残っていますがうすくなっていらっしゃいました。

エアブラシでドットをはっきりと!

反対側も

可愛いです。

皮膚移植をした後に、以前のお写真を拝見しながらお同じ場所にドットをつけていきました!

あれ?フモフモさんのまももさんかな?

とおもったら

実はとららさんでした!!

しましまがとれてしまったので、エアブラシでお色を再生いたしました!!

★エアブラシでのお鼻治療

ビフォー

アフター

お鼻を磨いたあと、エアブラシで塗装し、その上からコーティング艶出しをしました。