メリークリスマス!!

 

2018年12月クリスマスがやってまいりましたね!

みなさまのお家のかわいい子達もはしゃいだり張り切っていらっしゃることと思います。(*^-^*)

みなさまにとって今年はどんな年でしたか?

私達ぬいぐるみ病院とフモフモランドにとって、
今年も素晴らしい1年でした。

何より、
ぬいぐるみ病院ではたくさんの患者さまとお逢いできたこと、
フモフモランドではかわいい子たちを送り出させていただいたこと本当に素敵な日々でした。

私達にとって、患者様がお元気になっていただくこと、
そしてそのことでご家族が安心して笑顔になっていただけること
それが私達の喜びあり幸せです。

そして、この1年、メールやSNSでのあたたかいメッセージ、
ご退院後のご感想や可愛いご帰宅後のお写真など
たくさんのメッセージ、応援を本当にありがとうございました!!

一言一言、1通1通、1枚1枚スタッフみんなで大切に拝見しながら

本当に良かった!こちらこそ、私達の病院に来てくださりありがとう!

という幸せな気持ちでいっぱいになり、勇気をいただき、
時には涙があふれる時もあります。

ご帰宅後もどうしていらっしゃるかな?お元気かな?と
いつもみなさんのことを考え思い出しております。(*^-^*)

そして、来年も!
私達ぬいぐるみ病院&フモフモランドは
どんなときも、笑顔で、
悩んだ時はかわいい皆さんの笑顔を思い出して
1人でも多くの患者様がお元気になっていただけるよう、
頑張って参ります!

来年も、みなさまに沢山の幸せが降り注ぎますように。

心より1年の感謝をこめて

ぬいぐるみ病院&フモフモランド

★クリスマス、お正月、お家に帰れずに病院で過ごしている患者様も
あたたかいお部屋でリラックスしてみんなで励ましあって仲良くクリスマスを過ごしています。!
今日はお歌をみんなで歌う予定です!
ご入院中のご家族のみなさまどうぞご安心くださいませ。

 

可愛い患者さまのご様子♪
http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/

 

フモフモランド

http://shop.fumofumo-san.land/

 

可愛い患者さまのご様子♪
http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/

 

フモフモランド

http://shop.fumofumo-san.land/