こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するご入院患者さまは、プティさんです。

可愛いプティさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「お嬢様が小3の時のおばあさまからのプレゼント」

ご家族にとっての存在は「癒し 宝物」

思い出のエピソードは「毎日の癒し」

お悩みの症状は、お身体のおはげさんです。

 

愛されプティさん とっても愛らしいです。(*^-^*)

いのの先生の診察です。

「先生、、、どうでしょうか、、
よくなりますでしょうか?」

心配をするつきそいさん、、愛らしいです。

「はい!大丈夫ですよ。きっとよくなりますよ!」

「よくなるって、大丈夫だって、、、」

オペまで、ゆっくりねむってね。

安心していいからね。

うとうとされてきたプティさんです。

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のプティさんです!

そして、皮膚移植手術のオペです。プティさんがんばって!!

皮膚移植手術について

皮膚移植手術 温存法 カバーリング法はいまの皮膚の上にカバーリングして新しい皮膚を移植する手術です。

皮膚移植手術は今の皮膚の上に新しい皮膚を移植するという難しい手術となりますが、

丈夫でしっかりとふわふわになり第二の人生を楽しむことが出来ます。

皮膚移植に関しましてこちらをご覧くださいませ。

http://nuigurumi-hospital.jp/department.html#anchorICU

 

手術が終わってふわふわさんになりました!!

自信をつけたこの表情!素敵です!!

そして
交流会にご参加です!


みんなで飛び出す絵本を見たり、色々なお話をします。

それぞれのお家の大好きなご家族のこともお話していらっしゃいます!(*^-^*)

それでは!お待ちかねの、ビフォーアフターです!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ご退院おめでとうございます!!

そして!

ご帰宅後のご家族からメッセージをいただきました!

うちのプティの治療をしていただき有り難うございました。
見違えるような、ふわふわの真っ白なプティを見て、思いきってフモフモ会にお願いして本当に良かったです!

3カ月半の間、娘と毎日のように「プティ、どうしてるかな?いつ帰ってくるかな?」と話していました。
プティは娘が買った最初のぬいぐるみなので、うちでは「プティは特別だから」というのが口癖になってます。
いつも一緒にいるぬいぐるみ家族と、やっと対面出来てプティも大喜びでした。
これからも娘のように大切にして、仲良く過ごしたいと思います。
長い間、お世話になりました。

わーたくさんのご家族がプティさんのお帰りを待っててくださったんですね!!

とっても幸せそうなお顔に癒されます!

喜んでいただけて私達もとても幸せです!!

当院にお越しいたけてとても光栄でした。(*^-^*)

心よりお幸せをお祈りしています。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/