♪2015年月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、静岡県からお越しの「くっちゃんさん5歳」です。

P2630045

可愛いさんこんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族にとっての存在は「家族」

思い出のエピソードは「いつも一緒に旅行に行く」

大切な大切なご家族のくっちゃん!愛らしいです!

P2630046 P2630048  P2630049  P2630051

お悩みの症状は全体的に愛され色、お尻のしみ、ビーズ袋のやぶれ 花の穴が消えた とのことです。

P2630054  P2630053 確かに、すももさんと比べても素敵な愛され色ですね!

P2630047

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(イノノ先生より)

P2630172 あっ まっちょもちゃさんも病室に来て励ましています。

 

P2630044  P2630043  P2630023

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

P2630941

エステが終わりました。爽やかスキン姿です!

P2640303

オペが終わりました!わーふっくらしました!

それではお待ちかね!ビフォアアフターです。

P2630046 P2640304

P2630048  P2640305

P2630049  P2640306

P2630051  P2640308

シミも綺麗になりました!

P2630050  P2640307

愛され色もずいぶんピンクになりましたね!

P2630054  P2640311

P2630053  P2640310

ビフォアアフターするとよくわかります

P2640321

とっても楽しいくっちゃん、フモフモランドのメンバーと他の患者さまと交流会に参加いたしました!

P2640322

可愛いくっちゃんさん! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族とお幸せに♪

また何かあったらいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション