♪2015年月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、県からお越しくださいました、みけもんさん1歳です。

P2590080

みけもんさん!こんにちは!ようこそ!

とっても可愛いみけもんさん!

ご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「寒いときに一緒に寝たらホッコリ温かかった事」

みけもんさんと一緒に眠ると温かいのですね!!素敵です!
P2590081 P2590083 P2590082

症状は、腕とおなかの綿が少なくなっています!

でも大丈夫!安心してね!ふっくらさんになるからね!
P2590087 P2590089 P2590095
オペまで添い寝のみけもさんと一緒に眠ってね。
P2590093 P2590092
みけもさんがんばってね!          ミニみけもさんとやっぱり似てるね
P2590094  せっかくだから、よしおくんと記念撮影 笑 ぱちり

P2590871

オペが終わりました!!きゃー!!ふっくらさんになりました!

★ビフォアアフターです!

P2590082   P2590873

P2590083  P2590874

P2590086  P2590876

腕の付け根もふっくらしていまね!
P2590877  みけもんさん!!凄いね!ふっくらしたね!!おめでとう!!抱きつくよしおくん

P2590890 P2590886
あじさいの季節だったのであじさいを見にいったみけもんさん

P2590878

胸を張って!自信をつけたみけもんさんです!

P2590891  じゃあね、退院するね、フモ王さんにご挨拶

S__8298501  おくるみパジャマを着てご退院です!
可愛い! お元気で! ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒しとしてがんばってね! ありがとうございました。

ナースステーション