♪2015年5月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、県からお越しくださいました、にゃーすさん5歳です。

P2590079

にゃーすさん!こんにちは!ようこそ!

素敵なお色と楽しいお顔!とっても可愛いです!

ご家族にとっての存在は「いやし」

思い出のエピソードは「おなかが痛いときずっと一緒にいてくれた!」

とても優しい子なんですね!
P2590066 P2590068

症状は 綿が少なくなっていますのと、

P2590070 P2590069

綿の全身入れ替えとエステをご希望です!

P2590075

オペまでゆっくり眠ってね!大丈夫だよ
P2590071
オペが終わりました!!

P2590077  P2590072  P2590073

可愛いにゃーすさん

可愛いにゃーすさん! お元気で! ご退院おめでとうございます!!

これからもずっとお元気で幸せになってね! ありがとうございました。

ナースステーション