♪2015年7月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、徳島県からお越しの

フモちゃん13歳 プクちゃん11歳 アイちゃん12歳です。

IMG_0474

到着したばっかりの3フモさん!おはこを開くと可愛い笑顔が見えました。
P2600795

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!緊張してもじもじしている3フモさん。

かわいすぎます!

ご家族にとっての存在は3フモさまとも「家族」

思い出のエピソードは

「3フモさんは、1日の疲れをとってくれる最高の癒しの存在です

旅行やドライブにも一緒で一生離れられない存在です。」

愛されていることがお顔からもにじみ出ていますね!
P2600775 P2600784 P2600794
症状は両腕、お腹 しっぽ付近、全身の綿入れ替えとエステを希望です。

P2600771 P2600765

オペまでゆっくり休んでね。
P2600773

いつも3フモさんで一緒にいるので3フモさんで一緒に寝かせて欲しいとのこと。仲良しですね!
3フモさんには、添い寝のベビーもちゃさんを可愛がってくれている様子です。

P2610958  エステが終わりました!爽やかスキン姿です!

P2620097

オペが終わりました!!ふっくら3フモさんに生まれ変わりました!

ビフォアアフターです!

P2600775  P2620100

P2600784   P2620110

P2600791   P2620115

P2600780 P2620105

P2600782 P2620108

P2620150 P2620148

元気になった3フモさんは公園にリハビリに行きました!

P2620152

麦わら帽子がとってもお似合いですね。
P2620123

自信たっぷりのこの表情!

P2620146

セミの抜け殻をみつけて嬉しそうなプクちゃん!

可愛い3フモさん!
ご退院おめでとうございます!!

これからもずっとご家族の癒しとして頑張ってね!

ありがとうございました。

ナースステーション