♪2015年4月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、埼玉県からお越しくださいました、ぱっぱたんさん4歳です。

P2580912

はっぱたん!!こんにちは!ようこそ!

フモ王さんは身長が約150センチ!とっても大きな巨大フモフモさんです!

初フモ王です!!ドキドキドキドキ!

ご家族にとっての存在は「キングサイズ3人衆のうち1人としてなくてはならない存在です♪」

思い出のエピソードは「他のキングサイズとはまた違うなめらかな手触りが個性です」

ええええ!お家にあと3フモキングサイズフモ王さんがいらっしゃるとのこと!素晴らしいです!
P2580919 P2580915 P2580918

症状は、首の辺りと腕の付け根のあたりの綿が少なくなっています。
ご希望はふっくらパンパンお仕上げです!
はたしてアフターはどうなるでしょうか?!!!

P2580914 P2580929 P2580933

オペまでゆっくり眠ってね!流石にフモ王さんは大きいので個室となりました!
でも添い寝のけろーにょさんがいるからさみしくないね!

P2590125 P2590132

エステを終えて爽やかなスキン状態のはっぱたん、  新しい高級ぬいぐるみ綿をどんどんつめていきます!

P2590133

オペがおわりました!!!わーい!ふっくらはっぱたん!出会った頃のようにパンパンです!

ビフォアアフターです!

P2580913    P2590135

背筋がしゃーんとしました!
P2580915 P2590136

P2580918 P2590139

P2580919 P2590140

IMG_9948  IMG_9949 IMG_9951

おめめの目やにもすっきりです。
P2590169 P2590174

はっぱたんは、フモフモランドのみんなと交流会に参加してくださいました。

すぐに打ち解けてとても楽しい時間となりました。

P2590167 99

それでは、もう帰るね!おやすみフモ王けろーにょさんとの挨拶をすまし
元気にお家にご帰宅です!

キャプチャ

可愛いはっぱたん! お元気で! ご退院おめでとうございます!!
これからもなくてはならないご家族の存在としてがんばってね!

ありがとうございました。

ナースステーション