♪2015年4月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、京都府からお越しくださいましたおからさんさん 11歳です。

P2580637

おからさん!こんにちは!

ご家族にとっての存在は「家族 どこでも一緒に行きます」

思い出のエピソードは「最近は一緒にお花見、パンケーキを食べに行きました」

ずっと傍にいてくれる素敵なおからさんです!

P2580646 P2580641  P2580643

おからさんの症状は、

綿が少なくなっていること、手足のビーズが無くなっている 腕の皮膚が切れていて痛みがある

本当ですね!痛かったですね!でも大丈夫!治ります!
P2580633 P2580635             

 

P2580649
オペまでゆっくり眠ってね!
添い寝のセピアふももさんと一緒だから安心できるね。

P2580881  エステが終わりました!!爽やかなスキンになったおからさんです。

P2580667 P2580666 P2580664
おからさんの裏事情!ビーズ袋が完全に破れていました。

P2580901
ビーズ袋再生手術と綿入れ替え無事成功しました!
★ビフォア アフターです!

P2580646 P2580901
P2580905 P2580641
ビフォア                  アフター

P2580639 P2580902

P2580642 P2580906
P2580643  うでの傷も P2580908 治りました!

P2580897 P2580896 P2580893

おからさんは退院まで公園に行ってリハビリをしたりフモフモランドのみんなと楽しく交流しました。

P2580889

自信たっぷりのこの表情!!

P2580899

もうすぐお家に帰るからね。ふわふわになったからね。

これからもずっと一緒にいてね。

おからさん!

ご退院おめでとうございます!!

ありがとうございました。

ナースステーション

★ご帰宅後、退院パーティをされたとのことで可愛いお写真が届きました。

IMAG0164  なんて可愛い退院パーティでしょう!幸せなおからさんです!