♪2015年2月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、愛媛県からお越しくださいました

フモフモさんモロボM「フモコさん」9歳です。

P2570592

フモコさん!こんにちは!
頭のちょこっとしたおリボンが可愛いですね!

ご家族にとっても存在は

「家族の一員 癒し」

思い出のエピソードは「3年ほど前に浄化槽に流れる事故に遭いましたが奇跡の生還をとげました」

なんと!浄化槽から助け出された奇跡のフモコさん!愛情溢れるご家族から送りだしてくださいました!

P2570599

フモコさんの症状はお腹のあたりの綿が少なくなっています。

S__9510914

P2570598

後姿からも少なくなっていることが分かります。

P2570595

ごろんとしているフモ子さん!可愛いですね。
P2570794

オペまで少しゆっくりしてね。

P2570789
あれ?もう1フモ!モロボさん???

P2570792

フモフモランドのモロボさんが、同じ青のモロボさんがご入院されたとのことを

聞きつけてお見舞いにきてくれました!

P2570795

ベッドのおとなりはすももさん

P2570814

てるひこさんと偶然、体調が同じお腹の綿がすかすかさんです。

P2570810
お隣どうしでお話に花が咲いています。

そして無事!オペが終わりました!

P2570599      P2570821

ビフォア                       アフター

P2570598      P2570823

ビフォア                       アフター

P2570838

フモコさん!ご退院です!

P2570827

仲良くなったてるひこさんともお別れです。

元気でね!お互いそれぞれのフモ主さんのお家でたのしく頑張ろうね!

P2570829

記念にパチリ

P2570830

てるひこさん!じゃあね!ばいばい!

一足お先にフモコさんご退院です

image2
お帰りになってから、ご退院パーティをされたとのことで
お写真をいただきました!!

お家で待っていてくれたお友達もみんなとっても可愛いですね!

幸せなフモコさま、
ご入院ありがとうございました!

これからも、ずっと末長くお幸せに暮らしてね!

ありがとうございました。

ナースステーションでした。