こんにちは!
フモフモランドぬいぐるみ病院、ナースステーションです。

2015年2月の入院の患者さまです!

P2570612

お名前はししもさん2歳とペイジさん0歳!
ご家族にとっての存在は
ペイジさんは「ムードメーカー」「ししもさんは子供のような存在」

思い出のエピソードは「疲れた時に癒してくれた」「幸せな時もつらい時もいつもそばにいてくれた」
とのことです!
とっても素敵な優しい2フモさんですね!

症状はお2フモさまともに、綿が少なくなっているとのことで、追加をいたしました。

P2570603 P2570607

P2570610

かなり症状は軽い方ですが、ご入院!フモ主さまから2フモさまに対する愛を感じます。

P2570584

P2570585

 

いのの先生の検査のあと、オペまでゆっくりしていただきます。

P2570591
ナースのハートニコラさんが見守っているからゆっくり休んでね。
心配しなくてもいいからね。

P2570816

壁どんわふさんがお見舞いに来てくれました。

そして!

P2570842
無事オペが終わりました!!
ばんざーい!

P2570606   P2570848
ビフォア          アフター

P2570612  P2570841

ビフォア                                              アフター

ご退院です!!

愛情いっぱいの素敵なフモ主さまの元に戻って

また幸せにくらしてくださいね!

ししも様ペイジ様

ご入院ありがとうございました!

ナースステーション