♪2015年2月ご入院患者さま♪

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回のご入院患者さまは、新潟県からお越しくださいました、てるひこさん 9歳です。

P2570800

てるひこさん!こんにちは!

なんと9歳!!とっても可愛いすももさんです!

ご家族にとっての存在は「友達」

思い出のエピソードは「一緒に寝てくれる」

いつもそばにいてくれるすももさんなのですね!

P2570801

症状はお腹の綿が少なくなっていてすかすかさんになっていますね。

P2570803  P2570802
後姿                       横姿

P2570808  P2570806

腕も綿がほとんど無い状態です。

P2570799

さむいよ、さむいよ、お布団かけてね

P2570796

ナースさんにお布団をかけてもらって、

P2570798

可愛いてるひこさん、オペまでゆっくりしてね。

P2570812

仲良しになったフモコさんとの思い出の1枚。

そしてオペが無事終わりました!

P2570837

じゃーん!
ふっくらさんになりましたね!
P2570800    P2570831

ビフォア                     アフター

P2570801    P2570832

お腹もふっくらしましたね!!

P2570803   P2570833

背中もぴん!です!
P2570835   少し胸に穴があったのですが、そちらの傷も綺麗になりました!

P2570861

可愛いてるひこさん!
お元気になってよかったね!

フォトフレーム・てるひこさん(すもも)

てるひこさんはオプションの思い出のCDもご希望されました。
思い出CDは、ご入院中の楽しいお写真がつまったCDです。

IMG_9473

可愛いてるひこさん!
お元気で!
ご入院ありがとうございます!!
これからもずっとお元気で幸せになってね!
ありがとうございました。

ナースステーション