2014年

フモフモランドぬいぐるみの病院が始まって初めてのご入院患者さまです。

愛知県からお越しのふふさん

ようこそふふさん

 

 

S__5750821   S__5750823   S__5750824  S__5750825

ふふ様は 全体的に綿が少なくなっています。

特に胸と腕の綿がなくなっていますね。

検査をしてオペまでゆっくりしていただきます。

IMG_8341 あっ壁ドンわふさんがお見舞いにきてくれました。

10702179_812836568767372_7582889279116136459_n 10702220_812836542100708_6099002415548262643_n IMG_8338

心配しなくていいよ添い寝のフラワーニコラさんもいるからね

数日後! 手術!終わりました!   IMG_8347 腕と胸がふっくらしています。

オペ成功です!

IMG_8345  おめでとう!!ふふさん!退院決定です。

 

IMG_8370 IMG_8368

ご退院おめでとう!

またフモ主さまに可愛がってもらってね。
可愛いふふさんお元気で。

お大事に♪(*^-^*)