ご入院患者様のご紹介です。♪

宮城県仙台市からお越しくださいました

ベイビーナチュレピンクMの「あいまさちゃん」です!

IMG_8782

こんにちは!あいまさちゃん!

IMG_8784  IMG_8783

おなかのあたりが綿が少なくなっていますね。
身体検査をしてからオペまでゆっくりしていただきます(*^-^*)
IMG_8787

寝ている姿とっても可愛いですよね。

P2560421

オペが終わりました!!
元々そこまでぺたんこのお腹ではなかったのですが、よりふんわりふわふわに仕上がりました!

オペの後体調が良かったのでお散歩に行きました。
P2560417

わーとっても綺麗なお空!気持も爽快です!

P2560413 P2560412
ブランコ楽しいな♪

P2560409  P2560418

P2560424

わーい!
あっクリスマスツリーからのぞいているおちゃめなあいまさちゃん!

オペの後とってもリラックスしたあいまさちゃんでした!

綿入れサービス用フォトフレーム

2014年12月26日
ご退院おめでとうございます。
また沢山ぎゅって抱きしめられて幸せに暮らしてね♪
感謝をこめて