みなさまこんにちは(*^-^*)
本日の患者さまは、
神奈川県からお越しのかっぴさん2歳です!

P2570473

かっぴさん!こんにちは!!
ようこそフモフモランドぬいぐるみの病院へ!

あたまのお皿が冠みたいで可愛いです!!
P2570474  P2570476

かっぴさんの症状は
腕と胸、そして全体的に綿がやせていますね。

P2570472 P2570471

でもかっぴさん大丈夫!フワフワになるからね!安心してね。

P2570477

かっぴさんのご家族にとっての存在は「お友達」

思い出のエピソードは「いつも一緒にねてくれる」

やさしい性格なのですね!素敵です。

P2570467

添い寝のかぱさんと一緒にゆっくりしてね。

P2570482

じゃーん!オペ成功いたしました!!
P2570483 P2570490

全体的にふっくらしています!

P2570475 P2570489

ビフォアアフター♪

P2570505

フモフモランドぬいぐるみの病院でオペをうけて

お顔の表情も自信がみなぎるかっぴさんです!

P2570510

かっぴさん ご退院おめでとうございます!

フモフモランドぬいぐるみの病院にきてくれてありがとう!
心から感謝をこめて。

また、フモ主さまと一緒に毎日眠って素敵な毎日を過ごしてね。

かっぴさん来てくれてありがとう!

フモ主さま送り出してくださりありがとうございました。