2015年1月
みなさまこんにちは!
お元気ですか?
今回の患者さまは!フモフモさんうーもLLサイズの「フモさん」6歳です!

IMG_9068

こんにちは!!
うーものフモさんのご家族にとっての存在は、「母の癒しです。仕事から帰宅すると寄り添ってくれます」
思い出のエピソードは 「家の雰囲気がとても和やかになりました」

お母様の癒しなのですね!
とても愛されている様子が伝わってきてじーんとします。

IMG_9072 IMG_9069 IMG_9067

フモフモさんどのわふさんたちがどんな様子か色々と聞いています。
全体的に綿が少ない状態ですがお顔や首腕の付け根が特に薄くなっています。

IMG_9077 IMG_9075

オペまで少しゆっくりしてね。
大丈夫だよ。
心配ないからね。
ミスはてなさんもフモさんを安心させようとしてくれていました。

P2570286

オペ中です。

フモさんはお尻のビーズのオペもありました。

beads2
通常お知りについているビーズ袋のなかにビーズがはいっているのですが
ビーズ袋が破れると足に落ちてきてしまいます。

新しいビーズ袋を作ってビーズをお尻においれさせていただきました。
フモさんは全身の綿入れ替えのご希望

また綿入れの綿の量のご希望は「ふっくら」です!

softener
そして、オプションの エステ、シャンプー&マッサージ&トリートメント フランス製のソフナーで
フラワーオレンジの香りのお仕上げご希望です。

P2570383 比較写真 IMG_9068

じゃーん!仕上がりました!
ふっくらとして表情も明るく変わりましたね!

とっても元気になりました!モフさんです!

P2570380   P2570381
腕もしっかり綿がはいっていますね。
手入れの綿入れですので少しなめらかではないところもあるかもしれませんが

愛をこめて大切に綿入れをしていおります。

埼玉県から来てくださったうーもLLのフモさん
どうぞお大事に!
またお家のお母様に寄り添って沢山お母様を癒してくださいね。

きてくださりありがとうございました。

感謝をこめて

こころがほっと安心する可愛い癒し フモフモランド
ぬいぐるみの病院より

フモフモランドはこちら
http://fumofumo-san.land/index.html