しおS今回のご入院患者様は神戸市からお越しくださいました!

ちーく緑Lサイズの「おかめちゃん」3歳です。

IMG_9084 IMG_9089

とっても可愛いおかめちゃん。
ご家族にとっての存在は 癒し
思い出のエピソードは 鼻血をつけられて綿がなくなりました。
とのこと!

IMG_9086 IMG_9087
右腕の綿が少しなくなっている症状です。
今回おかめちゃんは全身の綿入れ替えもさせていただく予定です。

それではオペまで少し身体を休めてゆっくり安心してね。
今回はミスはてなさんがおかめちゃんの添い寝役を努めます。

IMG_9081 IMG_9090

そしてオペです!

P2570283 P2570284

おなかの綿を抜いてから、丁寧に手入れで綿を入れてゆきます。
そして綺麗なフワフワの高級ぬいぐるみ綿をお入れしてゆきます。

P2570292

無事オペ成功いたしました!!
可愛いおかめちゃん!
フモ主さまがお待ちかねです。
ご退院おめでとう!
また沢山愛されて過ごしてね!