みなさまこんにちは(*^-^*)
こころがほっと安心する癒しのぬいぐるみ専門店

フモフモランドぬいぐるみの病院です。
本日の患者様は
フモフモさんかぱ薄緑LLの「カパオくん」3才(一緒に暮らし始めてからの年数)です。

IMG_9132

カパオくん!こんにちは~!
ようこそ!フモフモランドへ!
IMG_9133 IMG_9134

カパオくんのご家族にとっての存在は 「私の息子(次男)です!」

思い出エピソードは 「長男(愛犬16歳)が亡くなった時、黙って 気のすむまで泣かせてくれた。」

素敵なお役目素晴らしいですね。
カパオ君の性格もいただいております。
「カパオ君はわがままを言ったりしない優しい子ですが
一人でのお泊りは初めてなので寂しがらないように相ベアでお願いします。時々掛け布団をけっとばします」

とのことでした!!

ぷぷぷぷ!可愛い性格ですね!

 

IMG_9135 IMG_9138

カパオくんの症状は腕と胸のあたりの綿が少なくなっています。

IMG_9136 IMG_9137

お皿のひらひらは普段立っていることが多いそう!
キュートですよね。
IMG_9139

今回は寂しがりやのカパオ君と一緒の時期にご入院中のおかめちゃんと相部屋です。
仲良くゆっくりしていただいています。

IMG_9241

じゃーん!手術が成功いたしました!!
フモナースのこけこっこさんとハートニコラさんも大喜び!

IMG_9243  IMG_9247

腕も胸もふっくらです。

ふわふわのカパオくんの綿の量のご希望は「ふっくら」です。

IMG_9244 ビフォアーアフター♪ IMG_9134

カパオ君!フモフモランドにきてくれてありがとう!
これからもフモ主さまの次男として
フモ主さまに癒しをプレゼントしてくださいね!
感謝をこめて