ご来院でご入院された

オオサンショウウオの
岡村おおたさん5才

 

普段は家族のもめごとの仲裁をされたり、大人っぽく、ネクタイをするタイプとの事、

 

 

病院でおくるみを着せられてプライドが傷つくかな?と心配しましたら、

赤ちゃんがえりしそう😆
内心喜んているのでは?とのご家族からのお話にほっこり!

 

おくるみにくるまれて内心にやりのおおたさん

優しいナースがお世話させていただきます。

実はリピーターさんです。

ご家族からいのの先生スタッフさんが増えて気苦労されています?

ちょっとお疲れがでてる!と

確かに背中がまがって、疲れが出ている雰囲気!

プププ

スタッフが増えての気苦労、、、

おもしろいです。

大丈夫です!いのの先生は患者様とご家族のケアをすることが

生きる喜びです。
それが私の幸せなんですといつもおっしゃっていますので
どうぞご安心ください💖

愛らしい患者様とお会いすると疲れなどふっとびますね!

ぬいぐるみのはいつも優しい時間が流れています。❤️