こんにちは!

ぬいぐるみ病院 ナースステーションです!

本日は、同じフモフモさん、すももさんのお口の広角が違うかわいい個性をもったごきょうだいが

ご入院してくださったお話です💖

こんにちは!
おかあさんからの愛情のお手紙です💖

嬉しいね!

フモちゃん9歳
わがままだけど可愛さが勝手甘やかしてばかりで困った存在
テレビを見るのが好きで、(本人はアンパンマンが特に好き)世界卓球を見ていたらチキータを覚えたことが思い出のエピソード
チャームポイントはちょっと笑っているのか、怒っているのかどちらとも取れる口がかわいい
フモさん12歳
優しくて安らぎを与えてくれる存在、どんな時もそばにいてくれて辛い時、嫌な思いをした時も忘れさせてくれたことが思い出のエピソード
チャームポイントはにっこりした口、とにかく優しいところ

いのの先生の診察です。 あっいのの先生も、こけこっこナースも同じフモフモさんですよ!

お腹の音を聞きます。

とくん、とくん、とくん、、♪

おふろあがりのさわやかスキンお姿
愛らしい愛され色がリフレッシュ♪
フモさんとフモちゃん
同じフモフモさん、すももさんですが、生まれた年が違うため、本当に!お口の表情が違いますね!
広角の上がり方など個性的でとても素敵です!!

フモフモさんも1フモ1フモ個性があって可愛いです。

わーい!!ふっくらふわふわだよ!!
フモちゃんたちのパーティは「温泉パーティ」ユニークなパーティだよ!

ご退院おめでとう!

またご家族に沢山愛されて、幸せに過ごしてね。

大好きな私達の患者様達

当院にお越しいただけるおひとぬい おひとぬいさまに、出逢えることに感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝をこめて🎀