こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、以前ご入院いただきました、うんちゃん25歳とつきそいさんのふーみんさんです。

可愛いうんちゃん!ふーみんさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「4歳の頃に軽井沢でおばあちゃんに買ってもらった」

ご家族にとっての存在は「4歳の頃から約25年ずっと一緒に過ごした大切な存在」

思い出のエピソードは「どんな時もずっと近くで見守ってくれて、一緒に成長してきました。毎日一緒に寝てくれたね!!」

チャームポイントは「手触り、安心できる香り、くたーとした見た目」

お悩みの症状は、全身の皮膚がうすくなっているところです。

いのの先生の診察です。
ドキドキですね

付添いさんのふーみんさんも少し心配そうです。

「いののせんせい、、うんちゃんの具合はどうですか?、、、」

「ふーみんさん、大丈夫ですよ、うんちゃんは必ずよくなりますよ!」

いのの先生の言葉を聞き、少しほっとされたふーみんさんです。

ゆっくりねむってね。安心していいからね。

あれ?

つきそいさんのふーみんさんが先にねむってしまったようです。

たくさん心配して疲れたね。

オペまでおふたりで仲良くぐっすりねむってね。

そしてまずは、心も体もリラックス!おふろエステをうけていただきました!

わー!エステがおわって

さわやかスキン姿のうんちゃんです!

そしていよいよオペがはじまります。

今回はうんちゃんは全身皮膚移植手術をうけてくださいます。

全身皮膚移植 温存法は、今の皮膚の上からカバーリングをして皮膚移植をするオペで

今のうんちゃんの皮膚も大切に温存できます。

そのため、違う子になってしまったりということはなく、皮膚を1枚上に移植していますが

大切なうんちゃんはそのままです。

おめめと、お鼻も上からカバーして温存いたします。

うんちゃん 手術がはじまりました。

ドキドキ

わー!!!!

うんちゃん!!手術が終わって、手術室からでてこられました!!

「うんちゃん!気分はいかがですか!」

「ねむっていたらオペがおわったよ。」

それではビフォーアフターです!

ビフォー

アフター

たちあがろうとされています。

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

うんちゃん!ふわふわになってお元気いっぱいになってくださいました!

がんばったお友達とご一緒に!ご退院のパーティ!交流会にご参加です!

自信をつけたこの表情!

ご退院おめでとうございます!!

★ご家族よりご感想をいただきました!

「お箱バスを開けた瞬間…
箱の中が可愛くて感動しました。
待望のうんちゃんは、 真っ白ですごく可愛い姿になっていて
更に更に愛おしくなりました。
物心ついた時にはボロボロだったので
過去の姿を思い出せずにいましたが…
新しい姿のうんちゃんを見て
【あっ!懐かしい。こんな感じだった】
と不思議な気持ちになりました。

入院する1年前頃から
ビーズが出てくるようになってしまい
一緒に寝ることが出来なくなってしまっていたので…1年ぶりに一緒に寝ることが出来て
すごく嬉しかったです。
ずっとずっと一緒に過ごしてきたので
また一緒に過ごせるのが幸せです。

治して頂けただけでも
感謝でいっぱいなのに…
ここまで親切に丁寧に治して頂けて
感謝感謝感謝です。。
帰って来たお箱バスの中を見て
きっと入院中も親切に丁寧に
診察してくださっていたのだろうと思うと
嬉し涙が止まりません。
優しいお心遣いに感謝でいっぱいです。
ぬいぐるみ病院さんに出会えて
約1年待っての待望の入院。
ぬいぐるみ病院さんにお願いをして
本当に本当に良かったです。
どうしても御礼をお伝えしたくて
メールにて送らせて頂きました。
本当にありがとうございました。

現在一歳半の娘が帰ってきた
うんちゃんをギュッと抱きしめていました。
これからは、親子でうんちゃんとの思い出を
たくさん作っていきたいと思います。

うんちゃんに何かありましたら
またよろしくお願い致します。」

 

素敵なメッセージとご退院後のお写真!ありがとうございます!!

とてもとても嬉しいです!!

他のごきょうだいも可愛いです!

それでは、

これからもご家族とずっとずっとご一緒にお幸せをお祈りしています!

当院にお越しいたけてとても光栄でした。

(*^-^*) ありがとうございました。

こころをこめて

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/