★お手紙などは、許可をいただいたご家族のみ掲載させていただいております。

ぬいぐるみ病院です。

素敵な患者さまたちの、かわいいご様子です。

ご不安なお気持ちでご入院される患者様のために

スタッフ一同、安心していただき、癒しのご入院生活となりますように

楽しい想いでも沢山作っていただけますように

そして、患者様がお元気にあっていただくことにより、ご家族のお心が安心していやされますように

2019年も最後まで治療に全力をつくます。

病院でクリスマス、お正月をおすごしの患者様にも、あたたかいクリスマス、お正月を

お過ごしいただけますよう、心のケア室スタッフが寄り添わせていただきます。

どうぞご安心くださいませ。

おはこバスの中にお弁当をいれてご入院されました!

お弁当箱にお名前もかいてあります

ご家族がおふたりのために大切につくってくださったお弁当

美味しそうにモグモグされています。


そして診察です。

 

 

ようこそ!こけこっこファミリーさんがご到着です!

 

つきそいさんもご一緒です!

さあ、みんなでしんさつですよ!

みんなでオペまでおやすみしましょうね!

あらら、みんなでさわやかスキン姿です!

こんにちは!

あ!!このお方は!

あの有名な!

ぬいぐるみさんたちが ホッとひと息 ちいさなカフェ

やわらかんscafeの

店長さんでいらっしゃる!ヒラメのカレイちゃんです!!

こちら
https://nuigurumicafe.com/

す、すごい、、、

店長のヒラメのカレイさま

お越しいただきまして光栄です!

 

   

診察をして、治療をして、また店長さんとして元気いっぱいご活躍されますよう

全力をつくします。

あわあわ!!

 

リラックス!!

 

たこ様のおつぼ

おつぼは、お外ししてから治療となります。

お家からお好きなじゃがりこをお持ちくださいました。

ジャガリコジャガリコ

 

おいしかった!

暗い所が苦手な患者様、おはこバスの中で安心のように

 

懐中電灯をもってこられていました!

ご家族の愛を感じます。

 

はじめての、お袋のお姿の患者様です。

過去におカバンとして活動されていたり、ティッシュカバーとして活動されていた患者様も

命の存在として大切にされている家族の一員でしたら

もちろん当院ではご入院していただくことができます。

敬意をもっておもてなしさせていただきます。

 

 

大好きな患者様たち

私達の病院に来てくださりありがとうございます。

心より感謝をこめて

ぬいぐるみ病院スタッフ一同