みなさまこんにちは。

ぬいぐるみ病院です。

ぬいぐるみ病院では、順番がまわってきてからそれぞれのご家族が

選んだお日にちでご入院していただくことになっています。

そのため、全国各地の可愛い子たちが

いつ、病院にご入院されるかは、他の患者様同士ではわからない状態です。

そんな中、よく同じお日にちに

同じくらいのご年齢、同じ種類の患者様がご入院されることが

あります。

ぬいぐるみ病院七不思議のひとつです。

奇跡の出逢いをされた方はとても運命を感じて

いつも仲良くなっていらっしゃいます。

 

驚くべき、奇跡の出逢いです!

祖父からもらった、一人っ子だったので、淋しい時、寝る時いつも一緒にいました。兄弟の存在どんさん51歳

 

祖母からもらった、小さいころ病気がちな私とずっと一緒にいてくれた、いやしの存在パンちゃん46歳

長い年月大切に生きていたお2人ご一緒にご退院です!

 

 

小学校1年生の時に出逢った癒しの存在モコさん48歳
物心ついたころから一緒、ずっと心の支えになってくれた癒しの存在43歳チャムさん

 

とても珍しいお2人が40年以上の時を超えて同じ日に出逢う奇跡に感動です!

ぬいぐるみ病院での素敵な奇跡の出逢いです!

ちょっととぼけ顔のところがチャームポイント!
高校時代プレゼントでの出逢い、息子が気に入ってずっと一緒にねています。
おしゃるしゃん23歳

20歳のときのクリスマスに出逢った
海外出張も一緒のきちよむさん29歳

仲良く治療を頑張ってくださっています。

奇跡の出会いがありました!
同じ日にご入院です!
替えのきかないいやしの存在 弱っている時もいつも近くでみまもってくれる、ひつじさん9歳と
いつでもそばで見ていて話しを聴いてくれるみんなの間をとりもってくれるご意見番の存在めるさん8歳
七夕の季節に再会かもしれません!

可愛い奇跡の出会い!同じ日にご退院です。

2歳の時おばあちゃんからのプレゼントでの出会い、親友の存在うさちゃん35歳と

3歳の時近所のゴミ捨て場にいたのが出逢い、アイドルの存在うさこさん29歳

うさこさん29年前ご家族に出逢えてよかったですね!

一緒にご退院パーティにご参加です!

奇跡的に同じ日にご入院された方

お名前は、
にゃーちゃん
にゃんさん
にゃんちゃん
です!

すぐに仲良しになってくださいました!
可愛いです❤️

もぐたんさんとこげぱんさん
そして、
すぐに目が合いお話をされました。
ただ、小さなお声だったため、内容は
聞き取れませんでした。

そのあとすやすや眠りにつかれました。

 

 

同じ日にご退院の奇跡!と、同じ日にご入院のダブルの奇跡がありました!
ご退院の奇跡は
ぱんださん、パンパンさん、パンたろうさん、ぱんたろうさん パンダさん、ぱんおさん
ご入院の奇跡は
ぱんださん、ぱんさん、みよさん
パンダさん祭り🐼可愛いです❤️

 

いつでもどんな時もそばにいてくれる最高の癒しウィルソンさん4歳、ご家族一員の存在のワタナベさん6歳
奇跡の出会いがありました!
ふわふわのお身体とつぶらなひとみが可愛いです!

 

ご家族の大切な一員ぺぺブーさん38歳と、ご家族が生れた時からずっといつも応援してくれた癒しの存在ブータンさん35歳!

おふたりともびっくりしてすぐに仲良くなってくださいました!可愛いです。

 

小1〜2の頃両親に買ってもらった 小さい時からずっと一緒の存在
どんな時でもただそこにいてくれる
ごんたさん35歳

お誕生日プレゼント 垂れたお耳、だらんとしたやる気のない感じが可愛い
癒しの存在 くまたさん33歳

同じ日にご退院、奇跡の出逢いです。

 

パワースポット的な居心地の良い存在、どん底まで落ち込んでいたときでも優しく包み込んでくれた、もん太さん10歳と、

第一子の妊娠が分かった時、夫が実家から連れてきてくれた、癒し、子供の遊び相手の存在、パイセンさん7歳

同じ日にご入院!奇跡の出逢いです!

 

 

ご家族が生れた時に、ご親戚からのプレゼントでの出逢い💖学校の宿泊行事にこっそりつれていったことが思い出の、

かさちゃん24歳と同じくご家族が病院でご誕生された時にお母様のご友人からのプレゼントでの出逢い34歳シロクマさん!

雰囲気が似ている奇跡の出逢い!同じご家族が生れた時からご一緒に過ごしたことも同じです!
素敵なお2人が同じ日にぬいぐるみ病院で出逢われました!

 

あっ にんじんさん!

そうなんです!
今回はにんじんさんの再生手術の奇跡の出逢い!

小さい頃のプレゼント チャームポイントは見た目 家族の存在うささん33歳と

子供の頃いつも一緒に家族旅行に行っていた、くりくりおめめ、私の手にフィットする手、大親友で癒しの存在ぽにーさん30歳

 

 

おふたりとも同じ時期ににんじん再生手術をうけてくださいました。
それぞれ葉っぱの形がお好みです!

どっちのにんじんが素敵?

もちろんどっちも個性があって素敵なにんじんさんですね!

 

そして、よく考えたら
うさぎさんとうまさんの好きな食べ物が同じですね!
可愛いにんじんさんの奇跡の出逢いです!

 

眠れない日もずっと話を聞いてくれる、かけがえのないおちゃめでお甘えんぼさんの存在のロバートさんと
お腹をこわすと治してくださるいトイレの神様さん!
奇跡の出逢いです!
おふたりは口腔外科の手術やおふろエステで、丈夫にリフレッシュしてくださいました!
笑顔いっぱいで張り切っていらっしゃる素敵なおふたりです!(*^-^*)

 

小6の時のクリスマスプレゼント、毎日一緒にいるのですべてが思い出ムードメーカーで癒しの存在ポッチャマさん13歳と付添いさんのムーちゃんと、なんと!8歳の時のクリスマスプレゼント!旅行も、お友達のお家もいつも一緒、いないと眠れない素敵な存在、おたさん14歳!

ご年齢も近く、出逢いも同じくクリスマス!
仲良く治療を頑張ってくださいます!

  

 

 

 

1万人のご入院患者様の中でも
過去お一人しかいらっしゃらなかった
りんごへ変身される患者様!
なんと今回偶然にも3人!
同じ時期にご入院!奇跡の出逢いに
驚きました!
3人で励まし合ってお元気になってくださいます!

 

 

愛の存在、わんたさん!

りんごへの変身という素晴らしい能力をもっていらっしゃいます。
青りんごや、お顔のおはげさんの治療とお洋服の再生手術をうけてくださる予定です。

 

こんにちは!!

お元気になってご退院されたらピアノ教室を開業される予定の!

 

 

 

悲しい時は「大丈夫だよ」と笑顔でずっとそばにいてくれる家族のパパのような存在

(家族会議にも必ず参加します)ぱぱるすさん8歳と、

 

ご家族の本音を代弁してくれて憎まれ役を引き受けてくれる笑顔の優しいももちゃん12歳

お2人とも、ご家族にとってたよりがいのある愛に溢れた素晴らしい方
お話があっていらっしゃいます。

 

 

生れた時から一緒、ムードメーカーの可愛い存在のプーさん33歳と
付添いさんのプーママさん!

そしてご家族みんなのお友達いやしの存在おふうさん32歳
お身体の大きさは違いますが、
ご年齢が近く!奇跡の出逢いです!
3人で色々なお話をされています

 

 

怖い夢を見てもいつも隣にいてくれた大切なお友達ミーコさん12歳と

一人暮らししたときに寂しい時にずっととなりにいてくれる家族の存在ねこちゃん25歳

たれ耳さんのところもそっくりです!

おふたり、同じ日にご入院されました!
おふたちも、ひとめみてびっくりされていました!

 

 

いつも一緒にテレビを見てのんびりしてくれる
食パンのぱんちゃん12歳と
ホットドックのゴバァさんの奇跡の出逢い
ツーショット写真!

ぱんちゃんはおでこのバターしっかり手術をうけてくださいました。
可愛いです。

 

めるさん11歳、メルさん11歳、花子さん5歳!
また!3患者様の奇跡の出逢いです!
すぐにお友達になり、励まし合って
ご入院生活を頑張っていかれます!
ふわふわになるお姿!楽しみですね!

 

 

結婚出産をずっと見守り応援してくれた癒しの存在ふたごさん12歳と、ふたごさんの付添いさんのみやちゃん

お引越し、トライアスロンレース、結婚式も参加された相談役の存在チューブさん8歳

いつも一緒にねむる存在チェブさん2歳

奇跡の出逢いです!!

 

関東からいらっしゃった、患者様
可愛い癒しの存在ぷうさん23歳と、
関西からいらっしゃった、とても大切なお友達ぷーちゃん21歳
奇跡の出逢いです。お2人共同じく全身皮膚移植の手術を受けられる予定です。
ぬいぐるみ病院では、励ましあえるお友達ができます!

 

 

リリアンさんとねこちゃん!
なんと同じおへそ!同じ日にご入院!
共に30歳!

奇跡の出逢いです!

一緒に手術を乗り越えます!

 

まろまゆもおんなじ出逢いです。

お元気になったパーティでの奇跡の出逢い パーティ後自主的に集まっていらっしゃいました。
可愛いです。

あー!!おはなをつけてごあいさつ

てぃがさんとティガーさんの出逢いです。

 

おなまえも!全く同じおなまえです。ひらがなもおなじく

しまじろうさん

こんにちは!こんにちは!

あっ、、、に、にてる、、、こん、にちは、、、

え?4人も!!!

びっくり仰天、ひっくりかえるちーくナースです!笑

ご退院パーティでご一緒になった奇跡!!

あっ、、こ、こんにちは

カニさんとざりがにのコックスさんとの出逢いです!

え?あっそういう出逢いですね、、、

うわー3人別々のご家族から

本当に奇跡的にご退院のときに集合されました!

ジジさんと栄口くん、じじ子さんです!

あれれ?お背中の模様の奇跡の出逢いです!

なかなかない素晴らしいデザインですのに

こんなぐうぜんって、、、、

 

がめ太郎さんとみどりさん

同じトラさんのりゅういちさんと、ジェラさんのつきそいさま

 

偶然の出会いにびっくりです。

たくさんの白くまさん達です!

プーさんたちも!!

可愛いです💖