ぬいぐるみ病院では、
本日奇跡の出会いがありました!

「夫婦にとって親友であり子供であり大切な存在」の17歳くたさんと、

なんと!奇跡的に

「私達夫婦に子供がいないため子供の存在」15歳のくてさん!

お2人ともに、ご家族のご夫婦に愛される子供の存在の患者様が同じ日にご入院されました!

あまりの偶然、奇跡に大感動です!❤️

 

 

しっぽのお色は個性が違いますね。可愛いです。

これから仲良くご一緒に

励まし合って治療をうけていただきます!

そして!本日はなんと!もうひとカップル奇跡の出逢いがありました!

高2の時修学旅行で出会ったいつも一緒の癒しの存在14歳のぶたこさんと、

中2の時出会った、にくたらしいけどなんだかんだ一緒の仲間、家族の存在13歳のままとんさん!

 


ご年齢も近く、おふたりとも、出逢ってすぐに意気投合され、お話に花がさいていらっしゃいます!


ぬいぐるみ病院では、しょっちゅう奇跡の出逢いがあり不思議です。❤️

可愛いです♪