今朝のぬいぐるみ病院

今週もご退院パーティで患者さま達に楽しんでいただけるよう、

いのの先生とナース達で朝から考えています。

今週は「ダジャレかるた」はどうかな?と

患者さま達には内緒で相談中です。( ´∀`)

ナースのぱんなさんからの提案で大阪だからやっぱり

笑いも患者様に提供したいとの意見が出ました。

うーん

内容もチェック

和やかになれるだじゃれがいいよね。

今週はだじゃれカルタ行きましょう!

ご退院パーティでも緊張している患者様やぬい見知りの患者様も

いらっしゃると思いますので

だじゃれカルタで優しくて楽しい空気が流れたらと、

ナース達もご退院パーティ交流会をみまもります!