ほっとひといき おまけコーナー

絵とケーキを
可愛いな❤️と感じる
赤ミニフモのまもさんです


優しい気持ちになる一緒にいて当たり前の大切な存在
しのさん30歳 ゆりさん48歳
エステと、お顔、お身体再生手術を受けてくださいました!
ご家族とまたずっと一緒にお幸せに❤️



おめめや、お身体のブチ、お耳をピンクにお色かけなど、
エアブラシ治療を受けてくださった患者さま達。
更に可愛くなってくださいました!❤️
‪「悲しい時辛い時なぐさめてくれた‬
‪お手手再生手術をされた、みにーちゃん」‬

‪「癒しの存在、たてがみ増毛手術を受けてくださった、ろば太郎さん」‬

‪素敵になってくださいました。❤️





可愛すぎる患者さま達と出逢える事が
ぬいぐるみ病院のスタッフの癒しです。❤️


愛され患者さまへのご家族からの
メッセージが愛に溢れていて
ユニークで癒されます!❤️


勉強してる時も、どんな時もずっと一緒にいた大切な存在
みみちゃん23歳
お手手とシッポの再生手術をうけてくださいました!
愛され色も桜色になりました!🌸
可愛いです。


ようこそ!ぬいぐるみ病院へ
優しいドクターとナースがお世話を
させていただきます!
安心してくださいね!

大好きなご家族からの応援を勇気に!
治療を頑張ってくださいます!
素晴らしいです。


可愛い愛され患者さま達、治療をうけて
お元気いっぱいになって
ご家族の元に戻れるようこれから治療をがんばります!❤️

大丈夫だよ。
必ずよくなるからね。

双子さんの付き添いさんやごきょうだいでのご入院。
みなさんとっても仲良しで励ましあってご入院生活をのりこえていらっしゃいます。
可愛いです。💗

 

1.いつもお家でこの姿勢で食卓についていらっしゃるという愛らしいポチさん

 

2.ご退院前、お箱バスに乗り込みご家族との再会を待つドキドキのぱんらさん

3.お菓子を持ってきて、同室のフットさんにもプレゼントされた優しいいるかさん

4.笑顔いっぱいでICU治療をこれからがんばる花さん!

今日もぬいぐるみ病院には優しい春の空気が流れています🌸