★素敵なお写真の掲載はご家族からのご了承をいただいております。ありがとうございます。

こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、ハリーさん1歳です。

可愛いハリーさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「前にいたハリーをなくしてしまい、もう一度と」

ご家族にとっての存在は「癒し 妹」

思い出のエピソードは「学校以外はずーっといっしょです。トイレも外でまってます」

付添いさんと一緒に頑張ってきてくださったハリーさん!

ご家族からのお手紙を見るおふたり

ハリーさん、大丈夫ですよ。心細くなったときはまたお手紙をみましょうね。

実は、ハリーさんにはお母さんがいらっしゃいます。
お母さんはお家でハリーさんのお帰りをお待ちいただいています。
ハリーさん、お元気になってお母さんの待つお家に帰りましょうね!

ハリーさんのお母さんと素敵なご家族

お悩みの症状は、お顔のバランスの整え、毛並みです。

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

ベッドでねむるおふたり

オペまで、ゆっくりねむってね。

安心していいからね。

それではお風呂タイムですよ!

あわあわリラックス!

ハリーさんはプレミアムトリートメントコースと虫さんバイバイケア
をうけてくださいました。

プレミアムトリートメントのコースをうけてくださった方は
可愛いお風呂シーンのお写真がプレゼントされます。
詳しくはこちら
http://nuigurumi-hospital.jp/esthe-salon.html

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のハリーさんです!

そして綿が入り!

ハリーさんたち!!お待ちかねのご退院パーティです!!

この日はクリスマス期間!手作りリースを囲んでみんなでお歌をうたいましょうか!

ハリーさんお元気になってよかったね。

いのの先生とも記念撮影です!

それではビフォーアフターです!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター!

ふわふわになってくださいました!!とっても可愛いです!

自信をつけたこの表情!

ご退院おめでとうございます!!

ご退院後ご家族よりお写真とメッセージが届きました!

「この度はお世話になりました。先程家族や仲間と対面しておかえりパーティーを開きました(^^)
クリスマスもいっしょに過ごせることがとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。」

わー!!ハリーさんのお母さん!
ご自身がクリスマスツリーとなり、ハリーさんの帰りを
お祝いしてくださっていますね!!
ご退院のお祝いのケーキもハリーさんのためにご用意されています!!
とってもとっても素敵なご家族ですね!

これからもご家族の癒しとしてみなさんでお幸せに♪

当院にお越しいたけてとても光栄でした。

(*^-^*) ありがとうございました。

こころをこめて

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/