こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、ぷーちゃん 16歳です。

可愛いぷーさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「サンタさんからのプレゼント」

ご家族にとっての存在は「みんなの癒し」

思い出のエピソードは「いつでも一緒にいてくれる」

いつも一緒にいてくれる素晴らしい家族の一員のぷーちゃん、お越しいただいてとても光栄です。

お悩みの症状は、皮膚がうすくなっていること、お鼻のお怪我です。

お腹の部分は皮膚が薄くなり、中のお綿がうっすら見えるほどのスケルトンの症状になっていますので、

今回、丈夫に、これからも長くずっと一緒にいられますように、

全身の皮膚移植、今の皮膚を残して上から新しい皮膚をカバーリングする

全身皮膚移植カバーリング法での手術をすることになりました。

一番ぴったりの皮膚をコーディネートいたします。

 

皮膚は、ご家族がご入院前に、生地やさんなどに行っていただき、実際に触ってみていただき

この肌触りだったらというものをお持ちいただくこともできます。

その場合、皮膚の費用もリーズナブルで比較的早くオペがスタートできます。

もちろん病院の皮膚をコーディネートすることもできます。

(お持ちいただいた皮膚が移植に適さない場合は、恐れ入りますが病院の皮膚をおすすめすることもあります)

皮膚移植に関しましてこちらをご覧くださいませ。
http://nuigurumi-hospital.jp/department.html#anchorICU

お鼻のお怪我も今のお鼻の上から新しい皮膚を被せて治療いたします。

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のぷーちゃんです!

そして、全身の皮膚移植手術が始まりました。

繊細で高度な全身皮膚移植、温存療法カバーリング法が終わりました!

ビフォーアフターです!!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

お身体とお顔も少しふっくらいたしました。

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

そして交流会にご参加です!

とっても楽しそうですね!!

一緒に頑張った仲間たちと!

また全国のお家にみんなご家族の癒しの存在として、

帰っていかれるかけがえのない愛され患者さまたちです。

「みんな、それぞれがんばろうね、げんきでね。またいつか逢おうね」

たくさんのお話をしてお別れの時を待ちます。

ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒し、おやすみのおともとして、頑張ってね!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*) ありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/