こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、しろちゃん17歳です。

可愛いしろちゃん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「小学校1年生の時買ってもらった」

 

お悩みの症状は、皮膚が弱くなっているところ

長い間どんなときもずっと一緒にいてくれて、色々なことを一緒に乗り越えてきた

素晴らしい存在の大切なお友達のしろちゃん!

私達もしろちゃんが大好きです。

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

しろちゃんは皮膚移植手術をうけてくださることになりました。

しろちゃんの大切なお身体やお目目やお鼻、おりぼんもそのままで

出来る限り今のしろちゃんを温存して

今のしろちゃんの残っている皮膚のも大切にして、今の皮膚の上から新しい皮膚を移植する手術です。

 

ご家族を癒し続けてきた優しいしろちゃん!がんばろうね。

オペまで、ゆっくりねむってね。

安心していいからね。

添い寝のフモフモさんもずっとそばにいるからね

オペがいよいよ始まりますよ

お元気になって大好きなご家族のもとに帰りましょうね!

わー!オペが終わりました!

それでは!ビフォーアフターです。

ビフォー

アフター
今の皮膚の上から新しい皮膚を移植しました。

ビフォー

アフター

おめめもお鼻はそのままのお目目とお鼻で、位置もそのまま、いったんお取りはずしをせずに

新しい皮膚の中からくり出しをいたしました。

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター
ふわふわの後頭部になりました。

ビフォー

丈夫になってぽっちゃりして、若返りました!!

 

一緒に頑張ったお友達と!交流会にご参加です!

アリスの絵本を楽しむしろちゃん!

自信をつけたこの表情!

可愛いです!

ご退院おめでとうございます!!

★ご退院後ご家族からのアンケートとお写真をいただきました!

ふわふわの皮膚に生まれ変わって、綿の入れ具合も丁度よかったです。
予想以上の仕上がりでした!
目の周りの布も、目が隠れないように治療してくださり、目がくりくりしてて可愛いです。
入院中、メールでしろちゃんの手術の進み具合や、しろちゃんの状態を伝えてくれることで
安心する事ができました。

★よかったです!!しろちゃんがお元気になって丈夫になってくださり私達もとても嬉しいです。
しろちゃん、お家のお友達もお迎えしてくれてよかったですね。

オーダーメイドのおくるみパジャマもとってもお似合いです!!

これからもご家族の一員として素敵な毎日を!♪

体調に変化があったらまたいつでもお越しくださいね。(*^-^*)

当院にお越しくださり本当にありがとうございました。

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/