こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、おしゅしさん2歳です。

可愛いおしゅしさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

はじめての出会いは「奥さんからのプレゼント」

ご家族にとっての存在は「癒し」

思い出のエピソードは「寝る時も、毎日一緒にいてくれる」

つきそいさんの、おしゃりさんもとってもかわいいです!!

お悩みの症状は、お身体のゴマさんです。

でも大丈夫ですよ、元気になるからね。(いのの先生より)

オペまで、ゆっくりねむってね。安心していいからね。

わー!エステがおわりました!

さわやかスキン姿のおしゅしさんです!

今回は毛質改善ケアをうけてくださいました!

毛質が硬く固まっている子の毛を、エステでやわらかくトリートメントした後

少しづつ少しづつ特殊なブラシで優しくとかし毛質を改善していく特別なスペシャルケアです!

お身体のゴマがとれて

毛質もふわふわになられました!!

そしておまちかね!がんばったみんなと!交流会にご参加です!

ご退院おめでとうございます!!

これからもご家族の癒しとしてご家族と素敵な毎日をお過ごしくださいね!♪

お逢い出来てうれしかったです!

(*^-^*) 心を込めて

ナースステーション

頑張れ!ぬいぐるみ フモフモランドぬいぐるみ病院 http://nuigurumi-hospital.jp/

かわいい子たちのご様子はこちら  http://fumofumo-san.land/member/category/hospital/patient/