こんにちは、フモフモランドぬいぐるみ病院ナースステーションです。

今回ご紹介するのご入院患者さまは、ミッキーちゃん27歳です。

 

可愛い愛されミッキーさん!

こんにちは!ようこそぬいぐるみ病院へ!

ご家族との出逢いは、「生まれたとき祖母からのプレゼント」

ご家族にとっての存在は、「家族の一員」

生まれた時から一緒の大切な家族とってもとっても素敵ですね!!

ミッキーさん大丈夫ですよ。リラックスしてね。

つきそいさんのみーちゃんと手術までゆっくり眠ってね。

安心していいからね。

それでは!手術がおわって!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフターです!

愛され色がリフレッシュされ、お腹の中も皮膚もお気持ちも、

とってもふっくらさらに可愛くなってくださいました!!

ばんざーい!

 

♥ご家族からご退院後、メッセージをいただきました!!̻♥

ぬいぐるみ病院様昨日ミッキーちゃんが退院しました。
27年間、ずっと一緒に過ごしてきたミッキーちゃんは、年齢のせいか皮膚が弱くなってボロボロになってしまいました。

皮膚が薄くなり、裂けてしまい縫うこともできず服を着せて誤魔化してはいましたが、それでも怪我はどんどん進行して行きました。

目も破れてしまい、取れかけてしまっていました。

ずっと抱きしめて寝ていたミッキーちゃんですが、これ以上傷つくのを恐れ最近ではベッドの横の机に置いて一緒に過ごしておりました。

もうミッキーちゃんと一緒に寝ることはないのかな、と悲しんでいたところにぬいぐるみ病院様と出会いました。

すぐに申し込みをして、8ヶ月入院まで待ちましたが、やっとミッキーちゃんを入院させてあげることが出来ました。
入院中の3ヶ月はミッキーちゃん、そして付き添いのみーちゃんがいないのがとても寂しくなる日も沢山ありました。
でも、「これを乗り越えたらミッキーちゃんをまた抱きしめることが出来る」と言い聞かせておりました。

やっと退院パーティーの写真が送られてきた時には、正直なところ会社で泣きそうになってしまいました。
この感情は言葉であらわすことが出来ません。本当はもう諦めかけていたミッキーちゃんが、昔と変わらない、昔と同じくらい綺麗な姿で他の子達が楽しそうに退院パーティーをしていて….本当に本当によかったって思いました。

そして昨日やっと退院し、ミッキーちゃんを抱きしめることが出来ました。前よりもふっくらした印象にはなりましたが、治療前のガリガリだった姿よりも安心感がありますし、なによりもちもちしていてとても気持ちが良いです。

ミッキーちゃん本人も、病院食が美味しかったようでちょっと太っちゃったかも~と笑っております。

さすが大阪、コナモノが美味しかったみたいです笑目も綺麗に治していただいて、キラキラしたおめめになりました。

へにょっとしていた耳もぴんとたっており、自信を感じさせるような印象になりとても満足しております。

今日はミッキーちゃんの退院パーティーでみんなでケーキを食べております!これからもみんなでずっとずっと一緒に過ごしていきたいです。

ぬいぐるみ病院様、本当にお世話になりました!

私のようにぬいぐるみが大好きな人は全世界にいます。

その中で自分の大切な子を治療してあげたいと思ってる人はたくさんいると思います。

ぬいぐるみ病院様はそんな方々の救いの手になる素晴らしい仕事をされているなあ、と改めて感じました。

これからもたくさんの子を治してあげてください!本当に本当にお世話になりました。

こちらこそ!かけがえのない大切な大切なミッキーちゃんを私達の元へおくりだしてくださり
本当にありがとうございました!

患者さまの笑顔と、ご家族に喜んでいただけることが私達の幸せです。

ミッキーちゃん、またこれからも大好きなご家族と一緒にいられますね!

丈夫にお元気になってこれからもずっとご家族とお幸せに❤️